スポンサーサイト


ハプニング



ある日突然、アメリカ全土からミツバチが姿を消したのを皮切りに、街で人が次々と倒れていく異常現象が始まる。連絡も取れなくなり、情報はだんだん少なくなっていく。原因も分からないまま世界はパニック状態に陥り、“何か”に人々は追い詰められていく…



mark_walhberg5.jpg


マーク・ウォルバーグ
ズーイ・デシャネル
ジョン・レグイザモ
監督:M・ナイト・シャマラン

アメリカ 2008年
★★★☆☆
SF/サスペンス/スリラー

何かと気になるシャマラン監督作品・・・

思ってたほど悪くなかったかなって感じですね。サインもヴィレッジでも感じたんだけど結局「家族愛」の映画になっちゃってるんだよねー。どうせ死ぬんだったら隣にいたい!とかいってさー家出るシーンは感動しちゃいました。

けどね、なんなのみんな演技変じゃなかった??大好きなズーイちゃん出てたのはうれしかったんだけど彼女使った意味全くないし・・・こういうハリウッド映画より超マイナーな映画の方が断然いい!いつも「気が強くてちょっとビッチでかっこいい女の子」な役が多いのでほんとこの作品ではもったいないなーと思いました。

最後のシーンは28週間後・・・を思い出してしまいました。それにしてもどんどん死んでくシーンは怖いというより笑えたんだけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

私も最後は28週後…を思い浮かべていました。
パリってそんな最後まで平和なイメージなのかしら。
今回はシャマランは声だけの出演だったのですね…。
あとから知って笑ってしまいました。そんなに出たいのか。シャマラン。

Not Subject

さちさん>
あの終わり方は誰もが28週間後を思い出しちゃいますよねー。
わざわざパリ?まさか28週間後見て決めたんじゃ?ってくらい似過ぎてて。
やっぱり本人いなかったですよね!!見つけよう!って結構頑張ってたんですけど声だけじゃわかるはずもなく(笑)そこまでして出たいのか・・・彼的には控えめにしたんですかね。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
29位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
