スポンサーサイト


エージェント・ゾーハン You Don't Mess With the Zohan



イスラエルのエリートスパイのゾーハンには、ニューヨークで美容師になるという夢があった。しかし、そんな夢は叶えられるわけがなく、両親にも一蹴されてしまう始末。それでも彼は夢を叶えるために、死亡したとでっち上げてニューヨークに上陸する。早速仕事にありついたゾーハンはたちまち“特別サービス”で認められ、一躍街の有名人になっていく。そんな彼にテログループが近づく…@映画生活



zohan6.jpg





アダム・サンドラー
ロブ・シュナイダー
ジョン・タトゥーロ
エマニュエル・シューキー
監督:デニス・デューガン

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ



エージェント・ゾーハン [DVD]
エージェント・ゾーハン [DVD]エマニュエル・シューキー, ジョン・タトゥーロ, アダム・サンドラー, デニス・デューガン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-12-19
売り上げランキング : 12451


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれジョン・タトゥーロだったのかよっ!てのが観終わってすぐの感想です(笑)あの鼻見覚えあるんだけどなーってずーーっと考えてたんだけどまさかジョン・タトゥーロだとは思わないってー。

今までのアダム・サンドラーのキャラにはなかった感じでエロさを売りにしててキモーーーィを連発してしまったわ。ボケボケなキャラのほうが合うんだけどなーって思ったけどねぇ。自ら「ユダヤ人」のステレオタイプの下ネタ(あれがデカイとかねw)にはひつこいでしょ!って感じだったけど。

後半ちょっとテンポ落ちたのは残念だったけど下ネタ満載おバカコメディってことではまぁまぁ笑えました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

You Don\'t Mess With The ZOHAN(アダム・サンドラーの新作)

ずっと気になってたNY撮影だったアダムの新作、 ちょうどタイミングよくアメリカ行った時に公開されてたので観て来た{/light/} ホントはシャマランの新作『ハプニング』も観たかったけど、字幕なしじゃレベル高そうだったので こんなコメディなら大丈夫かな?って{/m_0205...

エージェント・ゾーハン

You Don\'t Mess with the Zohan 中東で活躍してきた腕利きエージェントのゾーハン(アダム・サンドラー)は、折角捕まえた宿敵ファントム(ジョン・タトゥーロ)を取引で解放されてしまった上に、再度捕まえるはめに。 いい加減エージェントを辞めて本当にやりたかった

「エージェント・ゾーハン」

えーーい、続けて観ちゃえ「フラットパック」もの。 今回はアダム・サンドラー主演作。

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
