スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

En la cama  ベッドの中で

EnLaCama.jpg

モーテルのベッドの上・・・「ところで君の苗字はなんだっけ?」「苗字じゃなくって私の名前すら知らないでしょ?」とことを終えた2人が会話をしている。パーティーの帰りにたまたまタクシーが遅れ、車もなくモーテルへと来ることにした2人。探り合うように会話をしていき特別なケミストリーを感じていく2人だったが・・・


Blanca Lewin
Gonzalo Valenzuela
監督:Matías Bize

チリ 2005年
★★★★☆
ロマンス

IMDbでの評価:6.5/10
ゴヤ賞ノミネート他パームスプリング映画祭を含む10賞受賞


ベッドの中で [DVD]
ベッドの中で [DVD]ブランカ・レヴィン

ビデオメーカー 2009-03-27
売り上げランキング : 57129


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワンナイトスタンドでモーテルへと行きついた2人。最初から最後までベッドの上の会話で終わる作品なんだけど、2人の会話に引き込まれてました。

名前すら知らなかった2人が一晩の間に交わした会話によって最後にはまるで出会うべき間柄だったように感じていく。だけど、2人に未来がないこともわかっている。そんな2人の会話が最後にはなんだか聞いているほうも悲しくなってしまって。

あなたは私にとってこれから待ち受ける人生の「休息」でしかなかった。
私はあなたがこれからしていく旅路の前の「冒険」でしかない。


きっと違う場所、違う方法で出会っていた2人には未来があったんだろうと思える切ない男女のお話でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

タイトルだけでドキっとしちゃう作品ですね。
会話劇だと観る時に構えてしまいそうですが、いつか挑戦してみたいと思います。
それよりも、サンティアゴ・カブレラーーーー!!!
早く観なくちゃ♪

Not Subject

さちさん>
最初はおいおいポルノかよってちょっとひいてしまったんですが会話がおもしろくて引き込まれてましたー。チャンスがあればぜひ!男の人かっこよかったですしw

Santiago!!マジでマジでLove and Other Disastersのときやばかったです。激萌えですよ! 早くさちさんの感想聞きたいですー
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。