スポンサーサイト


私の婚活恋愛術   Love and Other Disasters

affiche-Love-(et-ses-petits-desastres)-Love-and-Other-Disasters-2006-2.jpg

ロンドン、Vogueで働くジャックスは傷付くのが怖くて真剣な恋愛をすることが出来ず元彼との曖昧な関係を続けている。ルームメイト兼親友のピーターはホテルロビーですれ違った彼を「運命の人」だと信じているがなかなか再会することが出来ずにいる。そんなとき、有名写真家のアシスタントをしているアルゼンチン出身のパオロがピーターにぴったり!だと思いブラインドデートをセッティングするが、実はパオロはストレートで・・・


18753052_w434_h_q80.jpg

 

ブリタニー・マーフィー
サンティアゴ・カブレラ
マシュー・リース
オーランド・ブルーム
グウィネス・パルトロウ
監督:アレック・ケシシアン

イギリス・フランス 2006年
★★★★☆
ロマンス コメディ

IMDbでの評価:6.1/10

私の婚活恋愛術 [DVD]
私の婚活恋愛術 [DVD]ブリタニー・マーフィ, オーランド・ブルーム, サンティアゴ・カブレラ, グウィネス・パルトロウ, アレック・ケシシアン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-06-03
売り上げランキング : 11349


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっとーーー!これ誰が出てたと思う???ヒーローズのアイザックこと

サンティアゴ・カブレラです。

全然知らなかったからぶったまげましたYO!

love-and-other-disasters-2.jpg


しかも役柄はストレートなのにゲイだと思われて好きな女の子のゲイの親友とくっつけさせられそうになるというこれまたゲイ好きの私にはどツボな役柄で超満足!!最初うーーんこのラティーノ君絶対どっかで見た・・・あーーーーアイザックじゃーん!!!って(笑)頭ざっくりしかもう記憶にないので感動いたしました。素敵ですやっぱ♥ タンゴ踊っちゃうシーンとかさぁスパニッシュ訛りな英語とかマジで超セクシー。あー素敵だ。なんかさぁイメージとしては優しいけど優位にたってちょっと自己中な恋愛とかしそうな感じなんだけど実はストレートとは言いだせないやさしすぎなのがたまに傷な男の子だったもんでそのギャップにもドキって感じでしたしねー。これは永久保存しときたい作品だわ、ほんと。

って感じで彼が出てなかったらまぁ★3つくらいなんだけどさっ。ゲイ絡み&舞台がイギリスってことで個人的にはおいしい設定だったけどね。10秒くらいだけどオ―リーとグウィネスが出てます。それにしてもブリタニ―・マーフィーのかわいさにはまいったー。クラシックな雰囲気を持ちつつセクシーでマジかわいいわー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
