スポンサーサイト


Made of Honor 近距離恋愛




トムとハンナは、大学時代から10年来の大親友。そんなある日、ハンナがスコットランドへ6週間の出張。彼女のいない週末がハンナへの恋心をトムに気付かせていく。ようやく帰国したハンナに自分の想いを伝えようとした矢先、ハンナは突然、出張先で出会った男との婚約を報告。さらには本来親しい女性が務めるはずの花嫁付添い人になってほしいと頼む。トムは結婚式までの2週間、花嫁付添い人として式の準備を進める一方で、なんとか自分の気持ちを伝えようと奮闘する。そして、ついにハンナの結婚式当日が訪れる…


michelle_monaghan4.jpg



パトリック・デンプシー
ミシェル・モナハン
ケヴィン・マクキッド
キャスリーン・クインラン
監督:ポール・ウェイランド

アメリカ 2008年
★★☆☆☆
ラブコメ

IMDbでの評価:5.2/10
うーん・・・どこかで見たことあるような内容で初めから結末もわかりきってるのは十分承知なんだけどラブコメなのでチェックせずにはいられませんでした。まぁ予想通りの作品だったけどね。

そもそもパトリック・デンプシー演じるトムに全然共感出来ないんだもんー。10年経ってやっと気がつくっておいおい・・・今まで散々とっかえひっかえしてきたくせになんかなぁって感じ。病気とか怖そうじゃん?(笑)プラス、スコットランド訛りのケヴィン・マックキッドほうがセクシーだもんw 子供に付ける名前はさすがに拒否るけど。

かといってつまんないわけじゃなくて、まぁ笑えました。暇つぶし&パトリック・デンプシー好きにはいいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『近距離恋愛』

今月一番観たかった作品『近距離恋愛』を新宿武蔵野館で観てきました。劇場小さめのホールで作品の扱いがわかります。TOP10できなかった作品じゃ仕方ないのかもしれませんが。。。 ******************** TVドラマ「グレイズ・アナトミー」で人気のパトリック・デ

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
