スポンサーサイト


Forgetting Sarah Marshall 寝取られ男のラブバカンス




テレビ番組用の音楽家をしているピーターは長年交際していたテレビ女優のサラに突然振られてしまう。忘れることが出来ず腐りきった生活を送っていたがいい加吹っ切れようとサラが好きだったハワイへと一人旅へ。しかし滞在先のホテルでサラと新しい恋人に会ってしまい・・・



jason_segel5.jpg


ジェイソン・シーゲル
クリステン・ベル
ミラ・キュニス
ラッセル・ブランド
監督:ニコラス・ストーラー

アメリカ 2008年
★★★★★
コメディ

IMDbでの評価: 7.7 / 10


寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]
寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]ジェイソン・シーゲル, クリスティン・ベル, ミラ・カニス, ラッセル・ブランド, ニコラス・ストーラー

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-06
売り上げランキング : 4590

おすすめ平均 star
star日本のタイトルは無視してください。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャド・アパトーファミリーということで超期待していた作品。それ以外にも海外ドラマ好きの人には嬉しいキャスト。

主演のジェイソン・シーゲルは日本では無名ですがポストFRIENDS的存在のシットコムHow I Met Your Motherで人気の俳優。かっこよくもないし別に不細工でもないフツーな感じなんだけど憎めないダメ男が似合っててしかも超体当たり演技でハマってました!

クリステン・ベルは典型的なブロンドの姉ちゃんなんだけどベロニカ・マーズやHeroesに出てて童顔なのに実は20代後半っていうギャップが人気。確かに高校生って言われてもわからなくもない。そんな彼女なので外見通りのムカつくひどい女を演じてました。

ミラ・キュニスはThat's 70s ShowやFamily Guyで声優していたり。ダークヘアに印象的な目をしててめちゃくちゃ美人!やっぱダークヘアいいよ。

そして大注目なのがイギリスのコメディアン兼ロックスターのラッセル・ブランド。サラの新しいボーイフレンドなんだけどフェロモンむんむんって感じで見た目だけでベッドシーンが想像出来ちゃいそうな感じ・・・(爆)かっこよくはないんだけどなんか雰囲気がエロい。

せっかく楽しいヴァケーションになるはずが元カノと再会してしまい・・・となさそうでありそうなストーリー。タートルベイという私も行ったことのあるホテルが舞台なのもうれしかったし。The Shinsのポスターが部屋にあったのも二ヤりとしてしまいました。

サラを忘れるためにワンナイトスタンドをするんですが、そのあとに泣き始めて、次の日性病が怖くて病院(小児科)へ・・・そこで医者が言うセリフがまじおもしろかった!「ビューティフルぺ○スだよ。彼女に振られただけだろ?メソメソするな!とりあえずファッ○しまくりなさい、動くもの全部とファッ○しろ」それに従いとっかえひっかえするシーンがあるんだけど最高におもしろいです。

ジャド・アパトーということもあっておなじみのキャストもちらほらと。SuperbadのおデブちゃんとかFRIENDSのフィービーの旦那とかいたし。アダム・サンドラーファミリーも好きですが一味違って愛しいダメ男の多いこちらのほうが上かなーって感じ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Forgetting Sarah Marshall 「忘却サラ・マーシャル」 (2008)

監督:ニコラス・ストーラー 脚本:ジェイソン・シーゲル 出演:ジェイソン・シーゲル、クリスティン・ベル、ミラ・キュニス、ラッセル・ブランド、ビル・ヘダー、ジョナ・ヒル、ポール・ラッド 水曜日まで旦那が出張なんですー。 というわけで、4日間だけ独身貴

Forgetting Sarah Marshall / 寝取られ男のラブ♂バカンス

最近のコメディは面白ければ多少難あってもと思わせない完成された作品が多いようです。 Judd Apatow(ジャド・アパトー)のForgetting Sarah Marshall(寝取られ男のラブ♂バカンス)もそんなまとまった映画の一つでした。袖にされたTV女優が忘れられず、浮気相手とバ...

男たちの恋愛強化月間!?

TVドラマ「クライム・シーン」の主役女優サラ・マーシャル(クリステン・ベル)は、この番組の音楽を担当している恋人のピーター(ジェイソン・シーゲル)に突然別れを告げた。

DVD:寝取られ男のラブ♂バカンス Forgetting Sarah Marshall

ちょっと前、「40歳の童貞男」というスティーブ・カレル主演のエッチものがあってそれなりに笑った。 そしたらその監督だった人の新作が昨年末に2本立てで公開。 そしてやはり同時にその2作がDVD化。 そのタイトルはというと...... 「寝取られ男のラブ♂バカンス Forg...

「寝取られ男のラブ♂バカンス」

「無ケーカクの命中男」の次はこれを見なくちゃ・・・でしょう。 本作にも「40歳の童貞男」の監督、ジャド・アパトーが製作に加わってるのね。 主演は、脚本とも務めてるジェイソン・シーゲル。

『寝取られ男のラブ♂バカンス』’08・米

あらすじ人気テレビドラマの音楽を手掛けているピーター(ジェイソン・シーゲル)は、交際中の主演女優サラ(クリステン・ベル)から「ほかに好きな人ができた」という理由でフラれる。落ち込んだ彼は弟の勧めでハワイへ旅行に出掛けるが宿泊先のホテルにはサラと新しい恋...

コメントの投稿

Private :

Not Subject

本当、あたたかいコメディでしたね!
私はジャド・アパトウの笑いのツボがストライクゾーンど真ん中です。ジャド・アパトウ・・・天才だと思いますよ!

アパトウ・ファミリーで好きなのは、ポール・ラッド(フィービーの旦那)(笑)ですね!今回のこれでは、爬虫類系英国人ロッカーのラッセル・ブランドがイチオシでしたが。わはは。

こんにちは

はじめまして^^
とても面白そうな映画ですね!
ポストFRIENDS的なドラマの人気俳優さんなんですね!
フィービーの旦那さんも凄い気になります(笑)
好みな映画のREVIEWがたくさんあって
とても楽しんで拝見させていただきました♪
宜しければ是非リンクさせてください。

Not Subject

Franchescaさん>
ストライクゾーン!ほんと私もそうですー!ルーザーを温かく見守るって感じでほんといいですよねー。今回は特にジェイソン・シーゲルがHow I met...でお気に入りってこともあってか特別いいなーって思いました!

そうだそうだ、ポール・ラッドでしたね!彼フツーにしてればそこそこかっこいい?と思うんですけどおもしろいですよね!ラッセル・ブランド相当一押しですよねw

ericaさん>
はじめましてー!そうなんですよー彼はアメリカでは有名なテレビ俳優さんです。FRIENDSのときもフィービーの旦那は好きだったので映画でもちょこちょこ見れてフレンズファンとしては嬉しいですし♥
こちらこそリンクお願いしますー!!!また遊びにいらしてくださいね。

愛すべき駄目男

あの小児科の先生、面白いこと言いますよね。
それを真面目に実行するピーターも、可愛い(笑)
ホテルで大泣きする姿も、兄夫婦とのやり取り様子も、かなりデフォルメされて極端なキャラなのに、シーゲルだと違和感なく楽しめてしまうところが素晴らしい。
脚本&音楽方面の才能もあったのにはビックリしました。

哀生龍さん

ピーターのあの情けないキャラ&配役がシーゲル!あってこその作品でしたよねー。とっかえひっかえ女の子とやるシーンには爆笑してしまいましたw 
私も彼の新たな才能にはびっくりです。これからの活躍が楽しみですよね!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
35位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
