スポンサーサイト


☆8月公開映画 +掲示板☆

8月!早い!暑い!湿気ありすぎる!

てか、帰国して半年になります・・・

早すぎる!特に日本にいると周りの人も急いでる感じがするので時間たつの早く感じるなぁ。

このクソ暑いのに最近前髪をがっちり作ってしまった&エクステ付けたため顔が常に脂ぎっていて困ります。

では8月公開作品!


日本

旅するジーンズと19歳の旅立ち
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/sisterhood2_smallposter.jpg
 8月6日公開予定

 あの4人が帰ってきます!やっぱこういう青春系って好きなのよねぇ。
 


アクロス・ザ・ユニバース
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/acrosstheuniverse_poster.jpg
  8月9日公開予定

  ミュージカル嫌いの私でも超楽しめた作品。
  ビートルズ好きにはたまらないし、ラスベガスをやっつけろ 
  のジム君がブレイクしたきっかけの映画でもあります!
  超おすすめ!

  レビューに飛ぶ



ベガスの恋に勝つルール
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/whathappensinvegas_teaser.jpg
 8月16日公開予定

 キャメロン&アシュトンっていう組み合わせだけでもうなんかウキウキな作品。
 えーですが、まぁ普通でした。

 レビューに飛ぶ




この自由な世界で
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/fwp.jpg
 8月16日公開予定
 
 イギリスの巨匠ケン・ローチ監督作品。
 
 今回も社会派でいろいろと考えさせられました。

 レビューに飛ぶ




USA

Pineapple Express
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/pineappleexpress_smallposter.jpg
 8月16日公開予定
 
 
珍しい麻薬パイナップル・エキスプレスの売人と客が警察に追われる話・・・

ジェームス・フランコの変わりようにびっくり。
ハイな2人がやばいくらいおもしろいです。



あとはウッディ・アレン×スカーレット・ヨハンソン×ぺネロペ・クルズのVicky Cristina Barcelona

アンナ・ファリスのThe House Bunnyが激かわでやばいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vicky Cristina Barcelona予告編

忘れないうちにこれも・・・ ハビエルもペネロペも英語だぞ~! ウディ・アレンは「マッチポイント」が面白かったので 次の「タロットカード殺人事件」への期待が大きすぎたのか、 ちょっと物足りなかったなあ。 さて、初のスペイン編はどうなることでしょう...

ハビエル・バルデム1年間休業

ああ、早く書かなきゃ、と思いながら 今になってしまったハビエル・バルデム近況。 というのも、このブログでハビエル・バルデムの次回作は?という ところで、いろいろな作品(「Killing Pablo」「Tetro」「Nine」など) を出していたのですが、バルデム君、すべて...

8月公開☆新作映画リスト

連日暑い日が続いてるけど、皆さまお元気ですか~? いちばん暑いこの季節、映画館に足を運んで涼みましょう{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} 今日はいつもより1日早いけど 月はじめ恒例 8月公開、観たい&観た公開作品のチェックリスト{/hand_iine/} いつものよう

コメントの投稿

Private :

Not Subject

やっほー。もう8月って早いよね。
日本まじ暑そう~~。その後、どうよ~~?

「この自由な世界で」、下のレビュー読んだけど気になる。
いまDVD待ちなのー。
そして、「The Bunny House」、予告編観たけど、確かに可愛いよね。
映画館までは見に行くつもりないけどDVDになったら観ようっと。
ウッディ・アレンの新作は絶対みるー。

Vicky Cristina Barcelona

日本の夏は湿気が多くて大変かも・・ご無沙汰です。
Vicky Cristina BarcelonaにTBさせていただきやした。
ハビエル・バルデム、当分観れないので。
「この自由な世界で」は、一番、心待ちにしております~。

Not Subject

いや、ほんっと暑い暑いぃ。
「ベガスの恋に勝つルール」…これ普通ですか。
まあ大外しはしていないということですね。(←超前向き)
本当にもうぐだぐだだらだらの生活なので、「旅するジーンズと19歳の旅立ち」でいっちょ心を若返らせてこようと思います。

あすかちゃん>

はろーはろー日本はくそ暑いよーん。クーラーないと干からびそうですw
コロラドって冬はやっぱ蒸し暑くなるの??けど高地だから過ごしやすそう!

「この自由な世界で」
は完璧あすかちゃんも好きだと思うからDVD出たらそっこうで見てくれー!やっぱケン・ローチ良い。良いけどSweet Sixteenにはかなわんねー。
「The Bunny House」
超超超タイプな映画なんですけどwかわいーコ大好きだー(笑)けど、そうね映画館じゃなくていいよね。


vagabundaさん

お久しぶりですー!!TBありがとうです。
のちほど記事のほうじっくり読ませていただきますね。
そっかこの作品は世間的にはハビエルに注目なのね、と思ってしまいました(笑)スカジョのわがままぶりが報道されてた作品でもありましたよね。
とりあえずスペインが舞台ってことだけでも楽しみですー日本にはいつくるのでしょうか・・・

さちさん

はい、えー普通なので、そうですねおっしゃる通りたいしてはずれじゃないってことなのでご安心を(笑) この暑さなのであのくらいに軽い作品のほうがかえって楽しめるかもですしw

私も旅するジーンズと19歳の旅立ち見て若返らなくては!
19歳かよっなにが旅立ちだよっ20代はもっと大変なんだよっといらっときたことは秘密ということで。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
