スポンサーサイト


It's a Boy Girl Thing




隣の家に住む真面目で成績の良いネルと頭は悪いけどフットボールのエースであるウッディ。お互い正反対の人間で嫌い合っているが学校の課題で行った博物館のアステカの呪いでお互いの体が入れ替わってしまう。将来がかかっているフットボールの試合、イエール大学の入試が迫っているが嫌い合っている2人はお互いに不利になるようなことばかりをしてしまい・・・


vlcsnap-53028.png


ケヴィン・ゼガーズ
サミーア・アームストロング
ブルック・ドルセー
シャロン・オズボーン
監督:ニック・ハラン

アメリカ 2006年
★★★☆☆
コメディ


体が入れ替わっちゃうコメディといえば・・・フォーチュンクッキー、ホットチックがあるけどまぁ足して割ったけどどちらにも及ばないような感じでした。ケヴィン・ゼガーズが見たかったのでそれには大満足だけれど。

というのも、外見はケヴィンだけど中身は女の子ネルなのであんなかっこいいのに学校の廊下でいきなり泣き出しちゃったり歩き方きょどってたり、しゃべり方女の子だったりするシーンなんかもありでそれだけで結構楽しめた。若い女の子と男の子が四六時中一緒にいたんじゃもう最後どうなるかなんて最初から分かりきっているけど・・・ティーン映画この歳になってもやっぱ好きだわ。

意外とキャストが豪華で主演の子はThe OCのサミーア・アームストロングで、ケヴィンの母親にシャロン・オズボーン、友人のシャネルに去年のカナダ映画で一番のお気に入りスノーケーキを君にエミリー・ハンプシャーだったりとちょこちょこ気になる人がいました。一番びっくりなのはプロデューサーにエルトン・ジョンってことでしたけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これって_alt_str_i_F8F6.gif_

日本でDVD出てませんよね
字幕でみたんすかそれとも自分で訳したんすかもし売ってるなら教えてください

それにしてもサミーアアームストロングかわいいなぁ

Not Subject

ゆーたさん>
はじめまして。この作品は日本ではDVD化されていないと思います。
私はアメリカで購入したDVDで見ました。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
