スポンサーサイト


☆7月公開映画 +掲示板☆

仲良くしていただいてるブロガーさんのマネで月の初めに映画チェックでもしてみようかなーと。アメリカ在住時より見る本数がぐっと減ってなかなか記事が書けないってのもあるだけど・・・汗

映画関連じゃないけどつっこみあるよーとか、この俳優どうよー?とか、最近どうなのよー?とか、なんかあったらこちらのコメント欄にお願いしますハート(赤) いつもはロム専門だけどって方もぜひぜひ

今日はアメリカ独立記念日ですねー。今年は日本にいます・・・
それにしても今日は暑くてまいった。セール行ったけど暑さにダウンって感じ。


ではでは7月公開映画。

日本

スピード・レーサー
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/speedracer_small2ndposter.jpgたただ単にエミール君と超ヘンテコなコスチュームのジャック(Lost)が見たいだけだったり。

公開時見に行った彼氏は大絶賛だったけど世間の評価はいまいちっぽいし。



ハプニング
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/thehappening_poster.jpg例の監督ですよ。

レディーインザウォーターそういえば見てないんだけどヴィレッジは結構好きだったので。

またあー見なきゃよかった・・になるのか?



ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/m/i/s/missmisery/hotfuzz.jpg日本で万人ウケするかは微妙なところですが、かなり頑張ってる2人が素敵なのでぜひ。

レビューに飛ぶ。



USA

Mamma Mia!
ミュージカル嫌いだけど・・・きっと見るでしょう。

結婚式を控えている娘とシングルマザー。父親を招待したいけどあれっ?3人も候補が?

コリンファース
メリル・ストリープ
アマンダ・セイフランド


Transsiberian
シベリア鉄道で旅をするアメリカ人カップルが鉄道内で事件に巻き込まれる・・・

マシニストの監督ブラッド・アンダーソンによる作品。

エミリー・モーティマー
ウディ・ハレルソン
エドゥアルド・ノリエガ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっほー、akkyちゃん。日本の夏で夏ばてしてる?
こっちも湿気こそないもののかんかんでりの毎日だよ。
独立記念日だけど、これから仕事ーi-227
あ、「ハプニング」って「ヴィレッジ」とおんなじ監督なんだ?しらんかった。
予告みてもあんまり魅かれなくて、すっかり忘れてた。
でも、私も「ヴィレッジ」は好きだったよ。

MAMMA MIA!は予告でみて、ちょっといかにも~なハリウッド調だと思ったけど、興味あり。
私は「GET SMART」を見に行く予定だよ。
HEROESのやったー!くんもでてるんだよ(笑)

私もMamma Mia!はメリル・ストリープ自身が最高に盛り上がっているようなので、今から楽しみですよ~。

図々しくバトン渡させていただきます(汗)。
急ぎませんので、お暇な時にお願いしますね!

あすかちゃん>
湿気がーーー!カリフォルニアはからっとしてたから余計この暑さはきついよぉ。
そうそう、ハプニングはシックスセンスの例の監督ですよん。ヴィレッジ好きって結構珍しいね!嬉しいわ。あの作品奥が深いよねー。サインも実は結構好き。
GET SMARTめちゃんこ見たい!あのポスターからしておもしろいんもん!ヒロ君も出てるんだねー。演技下手なのに(笑)前にそういえば笑っていいても出てたんだよ!

Franchescaさん>
バトン喜んでやらせていただきますねー!
Mamma Mia!の感想楽しみにしてますー!!確かにメリル・ストリープ盛り上がってますね(笑)ABBAも好きなので歌のほうも楽しみですー!

はじめましてー。アメリカに住んでらっしゃるときからいつも読んでいましたー!
夏は期待の新作が目白押しですよね!Mamma Mia日本でもやってくれるのか・・・ハプニングは試写会で見たんですがよかったですよー。

Not Subject

biancaさん>
ありがとうございます^^
ハプニングもうご覧になられたんですねー!私も早く観たいです!!
Manma Miaはミュージカルってこともあるしきっと日本でもやってくれるんじゃないかなーと個人的には思っています☆

Not Subject

こんにちは~^^

ハプニングが非常に楽しみで
待ち遠しいです!
今度はどんな落とし穴を見せてくれるのか
それも楽しみな感じで(笑)

周りの人は渋い評価だったけど
レディーインザウォーター 私は面白かったです♪
しかもなんと感動してしまいましたw 
私くらいなもんですかねそんなの(笑)

雑談しにきました~

akkyさん エディ・レッドメイン君ってどーですかー?
私、『美しすぎる母』 を観て結構クセになりつつあるんですけど・・(気が多いしー笑)
(映画自体はとんでもないお話ですが)
決して美形とも言えないし 紙一重....的な彼ですけど、演じ方とか目線とか仕草とかに ちょっときちゃいました。
細い体つきに手足も長くてちょっとモデルっぽくもあり、Burberry 2008 SS プロモにもチラチラ顔出してたようですよ。
『White Male Heart』 っていうのでキリアンと共演も決まっていて楽しみなカンジです。
あと『ホット・ファズ』 は絶対観に行きたいって思ってはいるんですけど、毎日この暑さでちょっと気合が入りませんーi-237

Not Subject

e r i c aさん>
そうそうー「落とし穴」期待しちゃいますよねーそれがたとえがっかりだろうとしても今度は一体何をやらかしてくれるんだーって思っちゃいます!評価結構いいからがっくりはしないかなーとは思ってますけどね!
レディーインザウォーター感動だったんですか?私は周りの評価が悲惨だったためまだ見てないんですよねー実は。なんかおとぎ話ちっくな感じですよね?設定からしてあれってどういうオチをつけられるんだろうって心配した覚えが・・・
気が向いたら(笑)見てみようと思っていますw

Not Subject

hagiさん>
ウェルカムですー!!!SATC公開が近付いてきて楽しみになさってるんじゃないかなーなんて勝手に想像してたんですよ♥

エディ・レッドメイン君!!いやー彼のことは「美しい母」のプレミアかなんかの写真を見たときドキっとしたんですけど近くで見たらあれれれれれ?と思ってしまって(笑)遠目で見ればなかなかかっこいいですよね?中性的で。けど近くだとどーしてもそばかすに目がいってしまって(笑)全体的な感じとしては合格なんですけどねー。

ってキリアンたんと共演ですかあ?そりゃーーー要チェックですね!!!

ほーーーんとこの暑さは外出も嫌になりますよねー映画館いけば涼しいんだけど・・・それまでの道のりが・・・。って今日午後のどしゃぶりに見事にやられましたけどw
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
