

Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! Drillbit Taylor

drillbittaylor_poster.jpg


高校入学直後から、いじめっ子のフィルキンズの餌食になってしまうライアン、ウェイド、エミット。なんとか自分たちを守ろうと、『Soldier of Fortune』にボディガード募集広告を出し、ようやく雇うことができたのは自称ホーム・フリー、実際のところはホームレスのドリルビット・テイラーだった・・@Junglecity.com



david_dorfman14.jpg


オーウェン・ウィルソン
アレックス・フロスト
マット・ガリーニ
トロイ・ジェンタイル
ネイト・ハートレイ
監督:スティーブン・ブリル

アメリカ 2008年
★☆☆☆☆
コメディ

IMDbでの評価: 6.1/10

Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]オーウェン・ウィルソン, レスリー・マン, ダニー・マクブライド, ジョシュ・ペック, スティーブン・ブリル

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-01-23
売り上げランキング : 12510


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本気でオーウェン・ウィルソンが心配になってしまった・・・なんでこの作品?はっきり言って時間を無駄にした1時間半でした。

高校生活初日、クールにきめて女の子にもモテモテになるんだーと意気込む2人の少年・・・高校生というより中学校初日にしか見えないほど幼かったけど。偶然にも同じ洋服を着て行ってしまった2人はいじめっこを止めようとしたことがきっかけで逆にターゲットになってしまいボディーガードを雇うんだけど実はホームレスで・・・というもの。無理がありすぎだし、全然笑えないし、オーウェンの鼻変だし(これは関係ないけど)とにかくつまんなかったです。懐かしのサンタモニカがいっぱい映ってたのだけはよかったけどね。

ウィル・ファレルの俺たちダンクシューターもありえないくらいつまんなかったしなぁ・・・今公開中のアダム・サンドラーのはおもしろいといいんだけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Drillbit Taylor / Mr.ボディガード-学園生活は命がけ

自殺騒動後のOwen Wilson(オーウェン・ウィルソン)が主演、絶好調のJudd Apatow(ジャド・アパトー)製作でSeth Rogan(セス・ローガン)脚本の学園物コメディーがDrillbit Taylor(Mr.ボディガード/学園生活は命がけ)。ヤセとデブのいじめられっ子コンビがボディガー

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
42位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
