スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガスの恋に勝つルール

whathappensinvegas_teaser.jpg


フィアンセにフラれたキャリアウーマン、ジョーイはは親友とともにラスベガスへ。そこで意気投合したジャックと、いつの間にか結婚してしまう。正気に戻った2人は結婚を無効にしようとするが、そんな中カジノで300万ドルを稼ぎ、互いに大金の所有権を主張することに…@シネマトゥデイ


ashton_kutcher12.jpg


キャメロン・ディアス
アシュトン・カッチャー
レイク・ベル
トリート・ウィリアムズ
クイーン・ラティファ
監督:トム・ヴォーン

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価:5.0 / 10


ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]
ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]キャメロン・ディアス, アシュトン・カッチャー, ロブ・コードリー, レイク・ベル, トム・ヴォーン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-12-05
売り上げランキング : 572

おすすめ平均 star
starキャメロン・ディアスが
starキャメロン・ディアスの魅力で満足しました
star互いの意外な一面に気付いた瞬間

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありそうでなかったキャメロン&アシュトンによるロマコメ。もうね、共演者がこの2人ってだけで見なくてもどんな映画だかわかっちゃうようなものだったけどさすがベテラン2人だけあって良かったです。まぁなんで評価全然高くないのもわかるけどねぇ。

婚約破棄された女と実の父親の会社をクビになった男・・・ホテル側のミスで同室の部屋にチェックインしてしまって意気投合した2人は勢いあまって結婚しちゃって・・・というもの。それにお金が絡んできちゃったからNYに戻ってから躍起になるんだけどその方法が子供っぽいのでちょっとおいおいと思ったシーンなんかもあったけど。2人とも美男美女だけどけしてスマートなイメージはないのでぴったりだとは思いました。

それにしてもあの終わり方はどうなんだ(笑)そもそもお互いの外見があーじゃなかったら最初からことは起きていないわけで・・・現実的に取りすぎ?「あなたのこと全然知らないけどコネクションを感じるわー」なんて痛すぎて・・・それはだってまず顔が好みじゃなきゃ言えないでしょ?ってことでアシュトンはパーフェクトな例であってベガスでモデル並みの男に出会ってその夜に結婚なんて99%ありえないね。

最後のシーンで「ジャックポット当てたねー」みたいなこと言ってたけど「大金当てた」という意味はもちろん「あなたと出会えてラッキー」な意味も持ち合わせてるのでまとめ方は好きでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What Happens in Vegas/べガスの恋に勝つルール

グアムで観て来た1本は、ずーっと楽しみにしていた、アシュトンとキャメロン共演のラブコメ{/ee_1/} ふたりともコメディお得意、でも意外にも初顔合わせ。 字幕なしなので会話が完全に理解出来たわけじゃないから細かい会話では笑う事できなかったけど、 だいたいは分

「ベガスの恋に勝つルール」 キャメロン・ディアス エコに勝負!

no.0026 おしゃれなエコ・マガジン「ロハス ビューティー」      ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ LOHAS BEAUTY  ★ ☆ ★ ...

コメントの投稿

Private :

あはは、まぁ普通じゃありえないよね(笑)
でもテンポ良くて私は結構好きだったなー。
やっぱなんも考えたくない時はラブコメが一番だわー。

「キサラギ」観たんだねー。
私はこれも、テンポ良くて好きだったんだけど、
akkyちゃんはどうだった?
結構好きなタイプの映画じゃないかなーとか思ったけど。

もうこのキャストは見ないワケにはイカンでしょー!
サイトで予告見てからすっごく楽しみでワクワクしてます。
アシュトンはますますいいカンジになってきてますね~
マッチョというかごっついカラダつきの人ってあまり好きじゃないんだけど、アシュトンはOKなのです。

こんにちは☆
私はキャメロンが好きなので、今から観たくてウズウズしてます笑
突拍子もないストーリーでも、この二人だからやれるのかなって思ってます。
ラブコメは心が晴れていいですよね♪

あすかちゃん>
最近なんも考えたくないときばっかでついついラブコメ&邦画に走ってるよー。キサラギね、実はあすかちゃんところでレビュー読んで気になったから見てみたの!おもしろかったよー!!

jennyRさん>
テンポもよくて現実逃避にはぴったりでしたよー笑
私もがっちりした人あんま好きじゃないんですけどアシュトンはちょうど良いです!!まぁ顔がかっこいいからってのもありますけどねw

じんの 紗々さん>
そうそう、この2人だからこそ見ていておもしろかったですー!ぴったりのキャスティングだと思いました!
ご覧になったら感想聞かせてくださいねー!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。