スポンサーサイト


Twilight : 顔面の蒼白具合が素敵すぎる件。

アメリカで12月公開予定のヴァンパイア青春映画Twilightの予告編・写真などが出回ってます!

この子どっかで見た・・・と思ったらハリーポッターだったのね。ちょっとかわいいかもとは思っていたけどどうやらこのトワイライトでツボっちゃう予感。Robert Pattinson君です。普段の写真は変な顔多いんだけどね。

鼻筋がキレイすぎる。眉毛もうちょい細いほうがいいかなーと思ってるんだけど見事に隠れてますね。頬のこけ具合なんかもたまりません。薄めの唇もいい感じね、


twilight.jpg


一生17歳だなんて、ロリコンの人(あっ私だ。)にはたまりませんな。


normal_promo.jpg


ってオフィシャルの写真見てて気がついた右端の彼・・・めちゃめちゃタイプな気が・・・

はい、タイプでした!



33y6v05.png

jq6udc_20080516221422.png


Jackson Rathbone君23歳。珍しくアメリカ人だ。
なんだーー歳かわんないじゃーん!!高校生だったらどうしようかと。
The OCに2話だけ出ていたのね。
体の細いラインといい爬虫類っぽさからしてど真ん中きてくれちゃったな。
普段の彼はさわやか系っぽいけど顔面蒼白なヴァンパイア(ブロンド!)はとってもおいしそうです。目付けとこーっと。

それよりカンヌ映画祭全然把握できてないんだけど

ガエル君が見たいー。


トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア (トワイライト (1))
トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア (トワイライト (1))ステファニー メイヤー ゴツボ×リュウジ Stephenie Meyer

ソニーマガジンズ 2005-08
売り上げランキング : 39130

おすすめ平均 star
star新しいヴァンパイアもの
star少女とヴァンパイア
starどこにでも・・・ない話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おー、なんかまた可愛い顔が。
確かにちょっと童顔だよね。私も16歳くらいかと思っちゃったよ、彼。
同い年なのね(笑)

それにしてもヴァンパイア青春映画って・・・(笑)
内容的にはどうなのかな?
ちょっと気になるかもー。

カンヌ映画祭、記事アップしてみたよー。
っていっても自分が気になるのだけだけど(笑)
ガエルくん、久々観た♪

あすかちゃん>
でしょー若すぎーと思ったら違った(笑)白人って老けてるか若いか極端じゃない?
ヴァンパイアと普通の子の恋愛が中心っぽいよー。顔のしろさがたまりませんwかなりマニアックなところに萌えてますよ。

あららーまた可愛い子が!
Jackson Rathbone君ですか。お名前覚えておきます!
ですが、個人的には、もう少し不健康そうな方が好きかなぁ。
20代後半でぐぐっと大人びそうなカンジがしますね。
いい感じで成長するか、がっくりするくらい老けるか、またはハゲるか、どちらかしらw

さちさん>
ははは。もうすこし不健康そう・・・確かに彼はさわやかすぎな感じもしますよねー。キリアン並みに不健康だったらもっとセクシーなはずなんだけどw
いやーハゲるのだけは勘弁していただきたい。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
