スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Over Her Dead Body

overherdeadbody_poster.jpg


自分の結婚式の準備中に事故死してしまったケイト。旦那となるはずだったヘンリーは1年たった今も彼女のことが忘れられずにいる。そんなヘンリーを心配する妹は彼を無理やり霊能力者アシュりーの元へと連れて行くことに。次第にヘンリーはアシュリーへと惹かれていくが、幽霊になったケイトが2人を別れさせようとアシュリーに付きまとう・・・






エヴァ・ロンゴリア・パーカー
ポール・ラッド
レイク・ベル
ジェイソン・ビッグス
監督:ジェフ・ロウェル

アメリカ 2008年
★★☆☆☆
コメディ

IMDbでの評価:4.3 / 10


予告見て「なにこれ?ゴーストのくだらないヴァージョンじゃん?」と思っていたし、評価はひどいしどんだけくだらないのかある意味怖いものみたさでの鑑賞。思っていたより良かったけど駄作であることは間違いない。デス妻で惚れたエヴァ・ロンゴリアが出てるんだけど彼女はやっぱりガブリエルにしか見えないのが致命傷ですね。声かわいくないし。

自分が死んだことを受け入れられずに婚約者を奪われまいと付きまとうケイト。死んでるくせに人の幸せを邪魔するとはとんでもないb***hです。超能力まで使えちゃうような設定には無理があるかと・・・まぁこの映画の設定自体に無理があるのでなんでもありか。サイキックがあんなきれいなお姉さんってのも都合がよろしすぎるしね。

ヘンリー演じたポール・ラッド!最近よく見るねー!フレンズでフィービーと結婚した彼だよね。結構好きなのでがんばって欲しいわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。