スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eurotrip / ユーロ・トリップ




高校卒業と同時に彼女に捨てられたスコット。とても気が合い、信頼していたドイツ人のペンパルをゲイだと勘違いしひどいメールを送るが、実は女の子だったと判明し、彼女に会いにベルリンへ向かう。


おバカ映画だけどロンドン、アムステルダム、ベルリンなどが舞台になってる+アメリカ人から見たヨーロッパってのが知れておもしろかった。ロンドンはフーリガンでアムステルダムはフリーセックス&ドラッグ、ベルリンはヒットラー!旅もはちゃめちゃで途中、スロバキアのブラチスラヴァに行っちゃうんだけど1ドルちょいで豪遊。ちょっとバカにしすぎだろって思ったけどね。ヨーロッパの人が見たらきっと怒ります。

Scott Mechlowicz
Jacob Pitts
Kristin Kreuk
Michelle Trachtenberg
監督: Jeff Schaffer

アメリカ  2004年
★★★☆☆

ユーロトリップ@映画生活



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーロトリップ

2004年製作のアメリカ映画。全米初登場5位、興行成績$17,718,223。日本未公開の青春コメディ。メールで知り合ったドイツ在住のセクシー美女に会うため、夏休みを利用し悪友と連れだってヨーロッパへ旅立った大学生・スコット。さまざまな国でお色気珍騒動が巻き起こる。アメ

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。