スポンサーサイト


タイプな俳優+おまけ。

さちさん&あすかちゃんもやっていた気になる俳優陣!ネタ頂戴いたしますー!

基本的に思いっきりツボに入っちゃう人ってのはミュージシャン&スーパーモデルのほうが多いので俳優でど真ん中って人見つけるの意外と難しいんだよねー。女装が似合いそう、中性的な人がタイプなんだけど例外もちらほらかな。


Jamie Campbell Bower


1988年イギリス生まれ。 代表作:スウィーニー・トッド
ジョアンナーって血流しながらもストーカー並みに歌っていた彼ですね。細くて女の子みたいでアイシャドウも似合っちゃうとはどツボなわけ。いつか女装した姿を見せて欲しいものです。

charlie hunnam
Charlie Hunnam


1980年イギリス生まれ。 代表作:フーリガン
男らしくもあるけどかわいさも持ち合わせていて素敵。さちさんも挙げていたのには納得です。過去作品見なくては!

AlexPettyfer_KaizFeng_1.jpg
Alex Pettyfer


1990年イギリス生まれ。 代表作:アレックスライダー
彼もさちさんとかぶりますね(笑)若いのになんなのこの色気?細さもタイプ!

Gaspard Ulliel
Gaspard Ulliel


1984年フランス生まれ。 代表作:ハンニバル・ライジング
彼になら食われてもいい・・・とはさすがに思わないけれどハンニバルでのセクシーすぎる妖しさにやられたよ。はにかんで笑うのがかわいすぎる。髪はパリ・ジュテームの時の長いほうが好きだけど。

thomas_dekker.jpg
Thomas Dekker


1987年アメリカ生まれ。 代表作:ヒーローズ・ターミネーター
今アメリカで放送中のドラマ版ターミネーターに出てます。ヒーローズでクレアの友人と言えばわかる人も多いかな?ど真ん中じゃないけれどなかなかかわいくって今後が気になる。

Louis Garrel
Louis Garrel


1983年フランス生まれ。 代表作:ドリーマーズ
ドリーマーではマイケル・ピットばかりに目がいってたんですが最近見たらなんかセクシーじゃん!と気が付きました(笑)

Ian Somerhalder
Ian Somerhalder


1978年アメリカ生まれ。 代表作:ルールズオブアトラクション、海辺の家、Lost
彼を初めて見たのが6年前の映画ルールズ・オブ・アトラクション。ゲイ役だったので超ツボだったのよねー。海辺の家では彼女のお母さんと寝ちゃうし・・・さすが元モデルだけあってセクシー。しばらく見ないなーと思ったらLostにいたのでびっくりでした。ひげ好きじゃないけど彼のは許せる。

nicholas_d_agosto__1_.jpg
Nicholas D'Agosto


1980年アメリカ生まれ。 代表作:ヒーローズ
ヒーローズのシーズン2から出ている彼。最近見たRocket Scienceにも出ていて人気上昇中?Panic at the Discoのヴォーカルにめっちゃ似てるし!と思い始め気がついたら好きでした。写真がなかなか無くてなんか変なポーズなのが嫌だけど・・・ヒーローズ見てくれればかわいさがわかるかと。

Dylan Moran 2 web
Dylan Moran


1971年アイルランド生まれ。 代表作:Run, Fat Boy, Run
はい、例外です。彼コメディアンだそうで。なんか思いっきりアイリッシューって顔してる。ちょっとジョン・キューザックぽさもあるなんか情けない顔がかわいい。

andreaswilsonnu2.jpg
Andreas Wilson


1981年スウェーデン生まれ。 代表作: Ondskan
結構がっちり系なのでそこまでタイプではないんですがOndskanっていうスウェーデンの映画の中での彼にはうっとり。まぁ制服着てたからってのもあるんだけどね。スウェーデンはモデルいっぱいいるけど俳優となるとなかなかいないなぁ。


Trent Ford


1979年アメリカ生まれ。 代表作:ラブ・スクール
マンディ・ムーアとラブ・スクール(なにこの邦題)に出ていた彼です。モデル出身。はい、ど真ん中ですね。こういうお顔大好きです。


追記では番外編Brilliant これから俳優としても活躍してほしいスーパーモデルたち。Brilliant
スーパーモデルは最強にタイプなのが多すぎでやばい!楽しすぎる!

35eh6.jpg
Benjamin Berro


1984年アルゼンチン生まれ。
はい、最強に素敵です。アルゼンチンは隠れいい男の宝庫ですね。

eddieklint.jpg
Eddie Klint


1987年デンマーク生まれ。
デンマークっぽくないなんかどっかとのハーフみたいな顔してるんだけど小動物系でかわいい。

roc.jpg
Roc Montandon


1986年スイス生まれ。
言うことなし!

michael_gandolfi_ripped_jeans.jpg

migan.jpg michael1b.jpg

Michael Gandolfi


1981年ベルギー生まれ。
私にとって彼が初恋のスーパーモデルでございます。8年くらい前にトミーヒルフィガーのモデルをやってるときに一目惚れしました。今でもスーパーモデルで一番タイプなのは彼ですね。彼女がハーフジャパニーズということでちょっとはチャンスがあるかもなんて本気で考えてた時期もありました。というかもちろん今でも結婚して頂きたいですが・・・世界で一番の美形だと思います!

おっと・・・スーパーモデル編はとんでもない量になりそうなのでこのへんで自粛しておきます。そのうちまたやるかも・・・だってモデルいい男いーーーっぱいいるんだもん(笑)映画と全然関係ないしね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる俳優@海外編+α

この前のお気に入り編の海外版。 いや、この前のも色々混じってたけどね。 今回はUSA以外のを集めてみました。 でも、映画俳優だけってい...

コメントの投稿

Private :

きゃーー、かっこいい人がいっぱいいる~~♪
ほんとにモデルはかっこいい人が多いよね。
あげるとキリないよね(笑)

Gaspard Ullielくん、かっこいいね!
ハンニバル…はちょっと私の苦手なタイプの映画だからみてないけど、妖しい魅力ってのには惹かれるわ~~♪

それにしてもジェイミーくんは、本当に女の子っぽいね。
一瞬女の子かとおもっちゃったよー。
でも、確かに女装似合いそう!

モデルのベンジャミンくん、タイプ!!いやーん、かっこいい。
ずーっと眺めてたい(笑)
自分の好きなモデルばっかり集めてファッションショーとかやってみたいよね(笑)

ぎゃー

なんか、すげーゴージャス~♪うっきゃー
わたしのところは、ヘタレが混在してたけれど、akkyちゃんセレクトは無駄がないわ。感動的な景観!
ぜひ、いつかスーパーモデル編として思う存分記事をupして下さい。お願いします。
みんな、動くとまたかっこいいんだろうなぁ~。

Ian Somerhalder、私も好きですー。
ゲイ役はすごく気になりますー♪

あすかちゃん>
ハンニバル、そこまでグロくないからギャスパー君拝むのにはおすすめだよー!あの怪しさはほんとセクシー。
スーパーモデルはねー基本的にみなさん細いのにいい体してて中性的なお顔ときたもんだからもー食べちゃいたいのたーっくさんいるよね。こう見るとやっぱりヨーロピアンがいいわぁなんて思ってしまう(笑)

さちさん>
そんな、へたれがいた・・・だなんて(笑)さちさんのところで目の保養させていただきましたよー!!てかブームの火つけ役じゃないですか、さちさん!
イアン君お好きだったんですねー。彼もかわいいですよね。ゲイ役のときの輝きようが素晴らしかったのでぜひルールズ・オブ・アトラクショご覧になられてみてくださいー!感想も聞きたいですし☆

25こんにちは~。
春だし、こういう面々を並べてながめているだけで気分がウキウキしてきますよねー、心が潤うわ~♪
クルクル写真を送っていったら、突然出てきたDylan Moranに ちょっとほのぼのしちゃいましたぁ。
こういうチョイスがちょこっと入るところがまたakkyさんらしいわってi-179
今週から民放深夜に ‘ヒーローズ’ が始まって、まだ1話目を観ただけだけど 上の二人はしっかりチェックですね!
ワタシ的にはCharlie Hunnam、今ちょっと軽く祭りに入ってますi-229
10年も前にUKで放送していたドラマ、他の出演者も気になって 我慢できずにAmazonで clickしちゃいましたよ。
これはあとでUSA版もできたようだけど、akkyさんがいらっしゃる前かしら?

これからもまた何人か発掘したら いっぱい並べてくださいね~。 楽しみにしてます♪

hagiさん>
いやいやーDylan Moranに食いついてくれるhagiさんこそ素敵ですって♥ なぜかセクシーに見えてしまうんですよねぇ。これからも密かに応援していこうかとw

<10年も前にUKで放送していたドラマ、他の出演者も気になって 我慢できずにAmazonで clickしちゃいましたよ。

とはCharlie Hunnam君が出ていたドラマですか?hagiさんってきちんとドラマまで制覇されていて尊敬ですよー!キリアンたんのドラマもチェック済みでいらしたし!見習わなくては!

ヒーローズ民放でも始まったんですね!一時期めちゃくちゃハマりましたよー。3rdシーズン放送開始いつになるのやら・・・

これからもいい男に目を光らせておきますねー!おすすめのかわいい子いたらぜひ教えてください♥

↑のドラマは・・・

『Queer As Folk』 という UKでもすごく評判だったらしいゲイドラマですよー。
Charlie君、当時18,9歳の若さで かわいい顔してあんなことこんなこと、すごい体当たりの演技してますよ。
いろいろ画像観てたら 人間模様もすごくおもしろそうで思わずclickしちゃったの。
英語字幕もないと、半分もわからないと思うんですけどねi-229
でもイギリス英語(主役はアイリッシュ)のアクセントがセクシーで、それを聴いてるだけでも気もちいいんです♪

いやーーー、見事に一貫性がありますね!

実に良い目の保養になる面子!
私は「サド目のエラはり」が好きなので、akkyさんとは好みのタイプが違うようですが、それでもここに挙げておられる男の子なら誰でも喜んでベッドサイドに置いておきたいですよ!(ベッドの中じゃなくてあくまで鑑賞用ね)(笑)
中でもアンドレアス君はいいですね~。今後チェックしとかなくては!

Franchescaさん>
ははは。「サド目のエラはり」って表現素敵です!!イアンさんなんかもろですよねー!アンドレアス君の制服姿が拝めるOndskanってNetflixで借りれますのでお時間あればご覧になってみてくださいな♥
私はわかりやすい王子様みたいな感じが好きです(笑)一貫性ありますかねw
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
38位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
