

聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦




全寮制の女子高「聖トリニアン校」へと転校させられたアナベル。そこはイギリス一の不良たちが集まる酒にたばこ盗みなんでもありのとんでもない学校だった。次第に馴染んでいったアナベルだったが学校の経営不振で閉校になると知ったトリニアンの生徒たちは有名な絵画を盗む計画を立てる・・・







エミリー・ワトソン
コリン・ファース
ルパート・エベレット
ラッセル・ブランド
ジェマ・アタートン
ミーシャ・バートン
監督:バーナビー・トンプソン
    オリバー・パーカー

イギリス 2007年
★★★★☆
ティーン コメディ

IMDbでの評価:5.9 / 10


St. Trinians
St. TriniansVarious

Polydor 2007-12-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かわいい子出すぎだからっ!24歳ですが、学園物(しかも不良たち)はやっぱり好きー!!

イギリスでは有名な漫画シリーズだそうで。映画もいくつか作られているみたいです。とんでもなく意地が悪く不良少女たちの集まりである女子校が舞台。次回の007にてボンドガールを演じることになっているジェマ・アタートンが出てるんですがさすがボンドガールに選ばれるだけあるなぁと関心しちゃうほど制服姿なのにありえないくらいセクシーで見てておもしろかったです。

単純で内容はあってないようなものだけど、かわいい女の子いっぱい出てくる映画は好きなので(笑)特にポッシュの女の子たち!ブロンドにお化粧ばっちりだけどおバカちゃん。「オタクちゃん」「ポッシュ」「ゴス」なんかにカテゴリー分けされたコたちのシーンはミーン・ガールズを思い出してしまった。エモじゃなくってゴスなのね(笑)コリン・ファースにルパート・エベレットも出てるんですがルパートの女装は・・・きつかった。

高校生活やり直せるならあんな学校行きたいー。はちゃめちゃでおもしろそう!

あっミーシャ・バートンの英語はIMDbでも散々叩かれてるように、努力すらしてないでしょあなた?ってほどアメリカ英語だった(笑)彼女、生まれはイギリスなのにね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

続編が出るそうですね

もう撮影に入ったとか

続編でるそうですね
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
29位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
