スポンサーサイト


Delirious

1790828.jpg


NYで俳優を目指すもホームレス暮らしをしている青年トビー。ある日ビルの外に集まるパパラッチに紛れ込んでいた時にコーヒーを買ってこいと頼まれたことがきっかけでパパラッチのラスのもとに下宿することに。パパラッチとして一緒に行動するようになったトビーは人気絶頂のアイドルに恋をしてしまう...



Steve Buscemi
Michael Pitt
Alison Lohman
Joseph D'Onofrio
Rodrigo Lopresti
監督:Tom DiCillo

アメリカ 2007年
★★★★☆
ドラマ

IMDBbでの評価: 6.7/10
ヘドウィグからマイケル・ピットは好きな俳優だし、なによりスティーブ・ブシェーミの映画は見ないわけにいかないし・・・キスは勘弁だけど彼って変な意味でセクシーだと思うんだけど・・・ゴーストワールドなんてぞくぞくしちゃったもん。シエナ・ミラーと共演のIntarviewもなんかキモいけどエロいなーって感じたし。ってやっぱ趣味おかしいのかな?

パパラッチがいるからこそ有名になれる芸能人たち。追いかけられる側と追う側、同じような世界に生きているように見えるけれど実際は全然違う。かつては仕事仲間、また友人同士であった歳の離れた男2人。置かれる世界が違うだけであんなにも人は変わってしまうとは。あーこのままだと嫌な終わり方しちゃうなーって本気で思っていただけに「世代を超えた男の友情」で締めくくられたのには感動。あの2人の笑顔すごく素敵だった。

誇らしげにブシェーミがトビーの写真を語るインタビューがエンドクレジット後にあるので見逃さないように!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やだ、思わずコメントしてしまっちゃったわ(笑)
なんですって?ブシェミがセクシーですって??
おかしい、絶対におかしいと思う(笑)
でもあたしも彼は俳優として好きなので、
マニアックな趣味な子がいるとなんだか嬉しい。

やーん、これも見たいな。

姫さん>
えーーやっぱダメ?ダメかぁ・・・笑
不細工の中にセクシーさを見てしまう私は相当重症ですね・・・きっと。なんか変な願望あるかも。ヤバいっすね。
これおすすめなんでぜひー!!!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
