スポンサーサイト


幸せになるための27のドレス




ロマンチックな理想家で、無視無欲のジェーン。数々の友達の結婚式でブライズメイド(花嫁介添人)を務めるばかりで、自分の幸せはまったく眼中にない毎日を送っている。しかし、密かにあこがれていた上司と妹のテスが恋愛関係に陥ったことをきっかけに、ようやく自分の幸せを見つけなければと思い立ち・・@Junglecity.com





Katherine Heigl
James Marsden
Malin Akerman
Edward Burns
Melora Hardin
監督:Anne Fletcher

アメリカ 2008年
★★★☆☆
ラブコメディ

IMDbでの評価:

大人気ドラマグレイズ・アナトミー、去年の大ヒットコメディ映画Knocked Upで知名度急上昇したキャサリン・ヘイグル主演。私の中で彼女といえば断然Roswellのイザベルだけどね。

公開時ヒットしてたしプラダを着た悪魔の脚本家だかで結構期待しちゃったんだけどかなり普通でした。三角関係とか妹のBi**hぶりなんかはおもしろかったんだけどなぁ。ジェーンが妹の嘘を暴露するシーンなんてすっきりさっぱり!男の前でいい子ちゃんしてる女ほどうざいものはないからね。

あんな妹超いらねーと思った妹テスを演じてたMalin AkermanってThe Heartbreak Kidでもかなり憎たらしくてうわーと思ったけどそういう系似合うよね。ブロンドでアホっぽいところがキャメロン・ディアスっぽいけどキャメロンほどいい子オーラは出ていません。苦手だな。

そういえばXmenでキャラが嫌いってことだけで苦手だったジェームズ・マースディン魔法にかけられてのアホ王子以来かなり好感度UP中 こんなかわいー役もできるのねーってちょっと関心しちゃいました。サルに似てるけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これ、見ようと思ってたたのー。
キャサリン、Grey's Anatomy以来好きなの。
でもまぁやっぱ普通な感じかー。

Grey's Anatomyも、私2シーズンまでは嵌ってみてたけど、そのあとさっぱり。
アメリカのドラマって私どうも集中して見れないんだよね。
何シーズンも続いてるからかなぁ…。
HEROESも、私、2ndシーズン、最初の一話だけ観たっきりだし(笑)

あすかちゃん
映画はねー普通でしたよwかわいかったけどね。
確かにアメリカのドラマって長いしシーズンごとにあきがあっていつ放送なのかわかんないしねぇ。
Heroesは2ndシーズン入ってあんまりおもしろくなくなっちゃった気がする。デスパレートな妻たちはマジおすすめだから見てみて!これは絶対途中で見なくなることないと思うよー!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
