スポンサーサイト


デンジャラスな妻たち Mad Money

madmoney_poster.jpg


会社のリストラで夫が仕事を失い、英語専攻で学位を取った後は主婦として母として数十年間にわたり心地よいミドルクラスの生活を謳歌してきたブリジット・カーディガンは、何の仕事のスキルもないまま働くことになり、連邦準備銀行の掃除婦となる。しかし、ブリジットはそこで出会ったシングルマザーのニナや、底抜けに明るいジャッキーと友人となり、廃棄される札束を連邦準備銀行から盗み出すことを思いつく。 @Junglecity



queen_latifah1.jpg


Diane Keaton
Queen Latifah
Katie Holmes
Roger R. Cross
Adam Rothenberg
監督:Callie Khouri

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ 犯罪

IMDbでの評価:4.6/10
ダイアン・キートン、クイーン・ラティファ、ケイティ・ホームズとありそうでなかった共演でかるーい感じ。劇場で見てたらあーDVD出るまで待つべきだったー、逆に暇つぶし程度に見たらあー時間無駄にしたーとまでは思わない、というレベルの作品です。

ひたすら仕事場からお金を盗んで欲が出ちゃってやめられなくって結局バレるとわかりやすいストーリーなんだけど捕まってからの展開は意外でおもしろかったです。あんだけ簡単に大金が入ると思えばそりゃ欲張っちゃうのはわかります。

バッドマン続編降板(なのか最初から決まってなかったのかはファンでないので知らないんですが)とかシーンカットとかトム・クルーズと結婚して以来なんか好きに女優業出来てないんじゃないのー?って心配だったケイティ。ドーソンズクリークのときのような明るい(+おバカ)な役で特別ファンじゃないけどなんだか安心しちゃいました(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちはー。久々にコメント残します。
一見面白そうなのに、期待はずれの作品なのですね~。
教えて頂いてヨカッタ。笑
ケイティの女優人生は心配だけど、最近めっきり可愛くて
そっちの方が逆に気になっちゃってます。
もう1個のブログも拝見しましたよー。
TOEIC、頑張ってきてくださーい☆

momoさんこんにちわー
ケイティどんどんきれいになっていきますよねー!娘のスリちゃんもすっごーくかわいいし☆
この映画つまんなくはないですが時間作ってまで見てねーとはおすすめできない作品ですね(笑)
TOEICなんとか最後まで問題解けるようにがんばってきますーw
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
