スポンサーサイト


パラノイドパーク




16才のアレックスははじめたばかりのスケートボードに夢中。今日も「パラノイドパーク」へ出かけていく。しかし、ふとした偶然から、誤ってひとりの男性を死なせてしまう。目撃者は誰もいない。おびえ、悩み、不安に駆られながらも、まるで何事もなかったかのように日常生活を送っていく。アレックスは、突如降りかかった大きな出来事によってあることに気づく。「僕らのちっぽけな問題とは別の次元のもっと大きな何かが世の中にはたくさんある」。そして、心に隠し持った自分の気持ちを手紙に書き綴っていく@minipara


gabe_nevins1.jpg


Gabe Nevins
Jake Miller
Taylor Momsen
Lauren McKinney
監督:Gus Van Sant

アメリカ 2008年
★★★☆☆
ティーン ドラマ

カンヌ映画祭60周年記念特別賞受賞作品

Paranoid Park
Paranoid ParkOriginal Soundtrack

Uncivilized World 2008-03-11
売り上げランキング : 264903


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アレックスかわいー 自分もうこのさいロリコンだろうが犯罪(相手が未成年って意味で)だろうがいいです。16歳でもHOTなんだもーん。マジであのすべすべお肌とか触りたいし(爆)

肝心な作品はというと・・・ガス・バン・サントだなと言えばそうだけど物足りなさも感じました。

アレックスがノートに想いを書き綴りながら過去、現在と交差しながら進むのでなんだミステリーちっくに作りたかったのか?と思えばあんまりそうでもなかったり・・・アレックスの苦悩とかそういうのはすごく伝わってきたしテーマとしてもわかりやすかったんだけど何だかいまいちでした。

「マイ・プライベート・アイダホ」を超えるガス・バン・サント作品が観たい・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラノイドパーク

【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  解放と苦悩の狭間に揺らめく心  

コメントの投稿

Private :

あはは、akkyちゃんの感想そこから入ったところが面白い(笑)
これちょっと気になってたんだよねー。
内容としてはイマイチかー。
彼の可愛さだけでも見る価値ありって感じ?(笑)

あすかちゃん>
あまりのかわいさに書かずにはいられなかったよー!白人の子って15歳くらいのときが一番かわいくない?(爆笑)
ロリコンだったらぜひ彼のかわいさ目当てに見てほしい!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
