スポンサーサイト


かなり気になる・・・Xavier Lafitte

以前ヴェネチア映画祭の記事を書いたときにちょこっとだけ「気になるー」と書いていた俳優さんこちらの

Xavier Lafitte

_dsc3474.jpg

_dsc0618.jpg

_dsc3758.jpg


超タイプ


あーもうこういう系統マジで好き。中性的で細くて髪ちょい長め。

En la ciudad de Sylvia (In the City of Sylvia) って作品だけどいつになったらDVD出るのかな。てか公開とかどーなってるんだか全く知らないんだけどね。

とりあえず彼がかっこいいので観たいです。


予告編。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うひょー♡

なに、なに、この人!!
ちょーかっこいいじゃん!(笑)
一番上の麗しげな表情とかクラリ☆なんだけど…(笑)

私もチェックしちゃおーっと♪

!!!

心臓がバクバクする!
ん~目がやばい☆
Gael君っぽくもあり、同時にIncubusのBrandonを思い出しちゃったよ。
はい、ストライク!


あすかちゃん
マジクラリときちゃうっしょー!!!!!!
私は一番下のグラス眺めてるのがなんとも・・・あんなんで見つめられたらとけちゃいます。

May
ストライクゾーンど真ん中だと思ったw
確かにブランドンっぽさもある!髪長めのときのブランドンマジかっこいいよね。最近ずいぶん変わっちゃったけど。
スペイン人ってとこもポイント高いわー

「ある愛の風景」の記事を探している途中でちょっと寄り道。
私もマジで好みです(笑)

akkyさんこんにちは~。
うひゃー。好みです好み。直球ストライクですw
ちょいとIMDb覗いてきましたが、この作品での役名はなく、"彼"なんですね。
意味深なTrailerといい、非常にそそられますなー。

Naoさん
はは。こういう系お好きなんですねー
気合いますよ(笑)

さちさん>
やっぱりさちさんもお好きですか!嬉しいです★
情報が全然ないのが残念・・・ってたぶん探せば出てくるんでしょうけどねー。この作品もいつになったら見れるんだろうー。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
