スポンサーサイト


Run Fat Boy, Run




結婚式当日、妊娠している花嫁リビーを残し会場から走り去ってしまったというとんでもない過去を持つデニス。それから5年、相変わらずすべてにおいて中途半端な生活を送っている。しかしリビーの新しい「パーフェクト」な彼氏に嫉妬し勢いでマラソン完走する!と言い切ってしまう。リビーを取り戻すためにも挑戦するデニスだったが予想外の出来事が起きてしまい・・・


hank_azaria1.jpg


Simon Pegg
Hank Azaria
Thandie Newton
Ameet Chana
Dylan Moran
監督:David Schwimmer

アメリカ・イギリス
★★★☆☆
コメディ


Run Fat Boy Run
Run Fat Boy RunOriginal Soundtrack

Universal 2007-10-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

監督は意外にもフレンズのロスことデヴィッド・シュワイマー!私の中でロスのイメージが強いのでプレミアのときのロス&サイモン・ペグの意外な組み合わせが印象に残っていて早く観たいなーと思ってた作品。

結婚式当日逃げちゃうなんてありえねー!大した仕事もしてないしおまけにデブだし・・・最悪!って最初はデニスのこと思っちゃうんだけどリビーがプロポーズを受けたあたりから一転して感動系になっちゃってます。最後のマラソンのシーン感動しちゃったもん。

サイモン・ペグってことだったのでもっとおバカな感じなのかなーって思ってたのでいい意味で期待を裏切られた。笑えるシーン満載だけど感動もできちゃうってのはフレンズに通じるものがあるなーと思いました。10年間ロスを演じた監督ならでは?

フレンズ繋がりでフィービーの長年の恋人だったけど結局結婚しなかった科学者(だっけ?)役だったデビッドことHank Azariaがリビーの恋人なのもフレンズファンはすぐに気が付くのでは。フレンズではメガネ掛けてださーい感じだったのでスポーツマンでイケてる役なのが意外だったけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。
私はほとんど見ていないので、そういうトリビア(?)が
あったと今知りました。これは、私もなぜかラストで軽く
泣きました。

これ、おバカ映画だと思って楽しみにしてたんですが、違うんですね~(爆)。
でも、面白そうなので、こっちでも公開されたらぜひ見に行きたいと思います。
私もフレンズは見ていないので、その辺りのトリビアはわからないけど…。

NAOさん
ラスト感動させられちゃいましたよね!
ダメダメなだけに余計・・・
Friends大好きなので彼が監督ってどーなんだーと思ってたんですがFriendsっぽさもありで関心してしまいました。

suikerさん
意外と感動系でびっくりでしたよー!まさかサイモン・ペグの映画で感動するとはって感じですw

akkyちゃんあたしもこれ最近見たんだ!
最後はホロリとさせられたよね~。
個人的にはマメをつぶすシーンが最高にきつかったわ(笑)

ハンクは気付いてたけど(ホーマー役してるの知ってた?
)監督がロスって知らなかったぞ~!!
なんか妙に納得しました。

ごめん、間違い(笑)シンプソンズ出てるけど
ホーマーじゃなかったわ!別キャラでした~。

姫さん>
あーマメつぶすシーン!私あれ見れなかったです。なんか刺さったまま騒いでましたよね?あれ無理!!!!
彼、シンプソンズ出てるんですかー。この映画ではなぜかいけてる役だったのですっごい違和感ありました。嫌な奴だろうなーってのは最初から想像つきましたけどね~
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
