スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blind Dating




外見良し性格も良しなダニーだけど全盲ってことで女の子に対して積極的になれずにいる。2つ上の女の子大好きな兄に”ブラインドデート”を設定してもらうが変な女の子ばかりに好かれてしまいなかなか思うようにいかない。そんなとき脳にチップを埋め込み機械を使って映像を見れるようになる手術の話が舞い込む。難しい手術だがうけることにしたダニーは病院で出会ったインド系の子に恋をするが彼女には結婚を約束した人がいた・・・






Chris Pine
Eddie Kaye Thomas
Jane Seymour
Anjali Jay
Jennifer Alden
監督:James Keach

アメリカ 2007年
★★☆☆☆
コメディ ロマンス

IMDbでの評価:6.1/10

Date at your own risk.

初対面の人とデートすることを「ブラインドデート」っていうけど、この映画は全盲(Blind)のダニーにかけてBlind Datingという題名になっている。映画内でも「これぞホントのブランドデート」なんて自分で言っちゃってたしね。ポスターを見ておバカコメディを期待していたんだけどむしろ直球のロマンスにしちゃったほうがまだマシだったんじゃないでしょうかってくらい中途半端な作品でした。

このシーンって笑うべきなんだよねー?笑ったほうがいいよねー?ってこっちが謙遜しちゃうほど中途半端なギャグがちょこちょこと。最後まで見れたのはダニーの性格かなぁ。いまどきあんな清純な男の子いないって。思わず応援してしまう彼のキャラクターは正解だったと思います。

HEROESでHIROとくっつきそうだったけどサイラーに殺されちゃったウエイトレス&インド人の学者モヒンダーが出ていたのはヒーローズファンとしてはうれしかったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
35位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。