

Harry Potter and the Goblet of Fire

harrypotterandthegobletoffire_dvdposter.jpg

クィディッチ・ワールドカップ決勝戦の最中、空に不吉な「闇の印」が現れた。不穏な空気の中で迎えた新学期、ホグワーツで、100年ぶりに「三大魔法学校対抗試合」が開催されることになる。命の危険を伴う試合のため応募資格は17歳以上と決められていたが、なぜか、4人目の代表選手に14歳のハリーが選ばれてしまう。学校中から「抜け駆け」と冷たい視線を浴びながら、ハリーは他の選手と共に、3つの課題へと取り組むが…
©GAGA Crossmedia Marketing, inc.




はっきりいって、何がなんだかよくわからないまま終わってたってのが率直な感想。評価が高いだけに期待してたってのもあるんだろうけど、詰め込みすぎって感じでめりはりがないままのストーリー展開。私の場合、この作品からの原作は読んでないのでまず人物が誰だっけーってのが多すぎてついていけなかったし。前三作品と比べるとハリー、ハーマイオニー、ロンのからみが少なくてなんだか寂しかった。

レディヘいたのにはびっくり。さすがイギリス。

次回作品に期待します。

Daniel Radcliffe
Rupert Grint
Emma Watson
Robbie Coltrane
Ralph Fiennes
Alan Rickman
監督:Mike Newell

アメリカ・イギリス合作
★★☆☆☆

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング マイク・ニューウェル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-04-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子

おすすめ平均
starsHarry Potter and the Goblet of Fire
starsBriliant!!
starsLord Voldemort...
stars最後は泣いちゃう;;
stars青春

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハリー・ポッターと炎のゴブレット@映画生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 06年97本目

ハリー・ポッターと炎のゴブレットダニエル・ラドクリフ (DANIEL RADCLIFFE )って、1989年生まれ、17才?ルパート・グリント (RUPERT GRINT )が、1998年生まれ、18才エマ・ワトソン (EMMA WATSON )は、1990年生まれ、16才もう無理yo、このメンバ...

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
29位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
