スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペネロピ日本公開!

ストレートヘアのジェームズ・マカヴォイが超かわいい映画

ペネロピ




が日本でも来春公開予定だそうです!

ってかアメリカでも公開まだなんだけど・・・予告を見てから半年以上たっているのに公開日が変更されすぎ!最初は2月1日に公開ってなっていて次は2月29日になって今さっき見てみたら今度は4月になってた・・・一体いつ公開されるのー!!






このジェームズ超かわいい


呪いによってブタのような鼻を持って生まれた女の子のお話です。「他とは違うファンタジー」のような宣伝文句が付けられていてすっごーく見たい!!!!

クリスティーナ・リッチ、リーズ・ウィザースプーンも出演。

日本公式サイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

akkyさん、お久しぶりです!
Justin Longの事でコメントさせていただいた、けいですv

この作品…アメリカでもまだだったのですね!!
今年の春先に今作の情報を知ったので、とっくの昔に公開されているものだと思っていました…。
実は、一足先に見る事が出来たのですが、ブタ鼻という以外は思いの他ファンタジー色が強くなくて、予想以上に楽しめますv
ジェームズもかなりオイシイ役で、新たなFANが増えるだろうな~vvと思った次第です!

James McAvoyというと”The Last King of Scotland”の印象が強烈で・・・というかあの映画自体が強烈で。でも彼可愛いですよね~。私もこの映画みたいなぁ。いつになるんだろうね。

ところでakkyさんはPasadenaの近くなんですね。私はSouth Pasadenaの方のおなじみさんです。NJと比べると何より気候がスバラシイ!今もあったかいんだから夢のようですね。

けいさん>
さっそくレビュー拝見させてもらいました。
ジェームズが早く見たいー!(笑)
ファン絶対増えちゃいますよねぇ。うれしいけどちょっと嫉妬・・・w
ゴールデングローブ、アカデミー賞とメディアへの露出もこれから増えそうなので今年の冬はジェームズで乗り切れそうです。

Swirlpepperさん>
ラスト・・・での彼はほんと強烈でした!!不倫はするはでダメ医者でしたけど痩せ細って髪もちょい長めで危なっかしい感じがツボでして・・惚れてしまいました。
そうなんです、近所というわけではないんですがショッピングってときは大抵Pasadenaあたりにいきますねー。サンタモニカまでも同じくらいの距離なんですが断然Pasadenaのほうが落ち着いていて好きです。
NJは今の季節ですと雪!って感じですか?冬そこまで寒くないのはうれしいんですが夏の暑さが・・・太陽光線+ドライヤーで温風あてられてるかのような感じで厳しいです。いつか東海岸もいってみたいなー
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。