

The Sisterhood of the Traveling Pants

thesisterhoodofthetravelingpants_releaseposter.jpg


幼なじみの16歳の少女たち4人は赤ちゃんのときから、ずっと一緒だった。その彼女たちが初めて別々に夏休みを過ごすことに。内気なリーナは祖父母のいるギリシャへ。活発なブリジットはサッカーキャンプでメキシコへ。カルメンは別れた父に会うためサウス・カロライナへ。行く場所がないティビーは「惨めな人々」のドキュメンタリーを撮影することに…。離れ離れの4人をつなぐのが幸運を呼ぶジーンズ。ジーンズは順番に運ばれるが、ラッキーとは裏腹に4人は初めて挫折し、絶望し、悩める夏を過ごすことに…
Amazon.co.jp


  


つい最近(といっても3年?)まで自分だって高校生だったはずなのに、この映画を見ながら「若いってすばらしい」って思ってた自分にショック...

4人の女の子たちのジーンズを通じてのひと夏。16歳のころって私もきっとあの子たちみたいなことを考えていたはず。恋に恋してた年頃、思春期ならではの問題、自分と周りを比べてしまったり。私が好きだったのは再婚を決めた父親との関係に悩むカルメンと、恋愛の理想と現実の違いに気がついてしまうブリジットだなぁ。

泣ける、って感想が多かったけど私は全く...なぜか見る前にchick movieって言ってバカにしてた彼氏が隣で泣いてたけど(笑)

Amber Tamblyn
Alexis Bledel
America Ferrera
Blake Lively
Jenna Boyd
監督:Ken Kwapis

アメリカ 2005年
★★★☆☆

旅するジーンズと16歳の夏@映画生活


旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版
旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版アンバー・タンブリン ケン・クワピス アレクシス・ブレーデル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-03-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅するジーンズと16歳の夏 / トラベリング・パンツ

『旅するジーンズと16歳の夏 / トラベリング・パンツ』あらすじ『カーメン、ブリジット、リーナ、ティビーは、仲良し4人組。喜びも悩みもずっと分かち合ってきた大親友だが、16才の夏に4人は初めて別々の時を過ごすことになった。そんなある日、4人は...

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ

ワーナー・ホーム・ビデオ 旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版  生まれる前から一緒にいた仲良し4人組のカルメン、レーナ、ブリジット、ティビー。16歳になった今年、初めて4人ばらばらに夏を過ごすことになった。カルメンは家を出た父親に会

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
