スポンサーサイト


Lisence to Wed ライセンス・トゥ・ウェド

smg_licensetowed_poster.jpg


婚約したばかりのベンとセイディは、結婚式を心待ちにしていた。しかし、セイディが通う教会の神父フランクから、彼の考案した "結婚準備講座" を修了しないことには結婚は認めないと言われてしまう。突拍子もない受講内容にとんでもない宿題、そしてプライバシーなどまったくお構いなしのフランクに、ベンとセイディの絆は試されることになる。果たして2人は結婚できるのだろうか?@Junglecity.com



mandy_moore7.jpg


Robin Williams
Mandy Moore
John Krasinski
Christine Taylor
Roxanne Hart
監督: Ken Kwapis

IMDbでの評価: 5.0/10
うえーなにこの微妙な映画は。元祖コメディ俳優ことロビン・ウイリアムス使っておきながら全然笑えないただの痛い映画・・・途中でやめようかと思ったほどつまらなかったです。

結婚するまでに本当に2人がやっていけるかどうかの試験にパスしなきゃいけない・・・という設定はおもしろいと思ったんだけどその試練がね、微妙。バカバカしいんだけど何かが物足りなくて。特に最後の車の運転とかさ。あれは笑えない。危ないし!

上の写真にある超リアルで気持ち悪い赤ん坊が唯一笑えたとこ。笑えたといってもおもしろくて笑えたんじゃなくって気持ち悪くて苦笑いって感じだったけど。それにしてもあの赤ん坊どうやって作ったんだろ。

せっかくいいキャストなのになんだかもったいない作品でした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれ、面白くなかったんだー。
予告では面白そうって思ってたんだけど。
リストからはずしちゃおー。

はずしちゃってー!(笑)
キャストが豪華なだけに残念だったよ。
それにしてもマンディムーアのでかさにショック。あの子どんどんでかくなっていってる気が・・・かわいいけどね。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
