

Good Luck Chuck 噂のアゲメンに恋をした!

goodluckchuck_poster3.jpg


チャックと別れた女性は次に付き合う人と結婚する・・・という女にとってはおめでたいジンクスを持つ彼。仕事先には結婚したい独身女性が詰めかけ一夜の関係を続けるチャック。しかし本命と思える女性と出会ってしまい・・・







Jessica Alba
Dane Cook
Dan Fogler
Michelle Harrison
Ellia English
監督:Mark Helfrich

アメリカ 2007年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価:5.2/10
大人向けおバカコメディ・・・下ネタ満載でポルノ並みなシーンも盛りだくさんでした(笑)

チャックと別れたあとに付き合う相手と結婚できる、とまさしく結婚したい女には超うれしい男となってしまうチャックなんだけど本命の女性キムに振られまいと必死。もし振られたら彼女が次に付き合う男と結婚しちゃうんだもん。そりゃ必死になるけどなりすぎて痛々しいの。情熱的な男がいいわーなんて言う人いるけどあんだけ情熱的になられればさすがに引いちゃうって。

本命女であるキムを演じたジェシカ・アルバ。文句なしに超かわいい。けどキャラクターはいまいち。ドジというかバカすぎなのがわざとらしくて苦笑い。チャックの親友の彼のほうがおもしろかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Good Luck Chuck 「噂のアゲメンに恋をした! 」

嫁さんもお気に入りのJessica Alba(ジェシカ・アルバ)主演のセクシー・コメディーがGood Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした! )。 彼女が出ている場面は可愛くロマンチックですが、それ以外はHでお下劣なシーンだけという学生向けの映画でした。Dane Cook(ダン・ク

『噂のアゲメンに恋をした!』

(原題:Good Luck Chuck) ----またまた、ふざけたタイトルの映画だニャあ。 「うん。 タイトルもだけど、中身もね。 まずはそのふざけたストーリーから説明しちゃおう。 主人公はチャーリー・ローガン。 彼は子供の頃に、 回転させたビンが指した相手とキスをするゲーム...

「 噂のアゲメンに恋をした! / Good Luck Chuck (2008) 」

【噂のアゲメンに恋をした!】2008年5月17日(土)公開 監督 : マーク・ヘルフリッチ...

噂のアゲメンに恋をした!

ジェシカ・アルバかわいすぎる。。。ファンにはたまらない作品になってます、かなり!ボクもアゲメンになりた~いっ! ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 評価:★7点(満点10点) 2007年 99min 監督:....

★「噂のアゲメンに恋をした!」

今週の週末レイトショウ鑑賞は・・・ こないだ黒澤明の「羅生門」観たから、「隠し砦の三悪人」にしようかと思ったけど・・・ 「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」のチャーリーズ・エンジェルたちも可愛い・・っぽかったけど、 やっぱりひらりんは、ジェシカ・アルバ...

『噂のアゲメンに恋をした!』

DVDで『噂のアゲメンに恋をした!』を鑑賞しましたー。 映画を観る時間がもっともっと欲しいなーというのが最近の切実な願いです。 ******************** 『シン・シティ』『ファンタスティック・フォー』のジェシカ・アルバがドジでキュートなヒロインを演じるエ

コメントの投稿

Private :

akkyちゃん、
これ気になってたのよネ、
評価はやっぱりフツウかぁ、、、。

このサブタイトル?日本公開するのかな?
是非観たいわ☆

migさん
どうやら日本でも5月公開のようですよー。
ぶっちゃけ劇場公開するほどの内容ではないです・・・
こんなの後悔するんだったらHot FuzzとかSuperbad劇場でやれよーって感じですw
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
35位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
