スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lucas Me Queria a Mi

Lucas Me Queria a Mi


Toni, Carlos, Daniのゲイ男3人はマドリッドのアパートをシェアしているが家賃を払うのがきつくなってきたため、もう1人ルームメイトを見つけようということに。何人かと会ってみるがなかなか見つからない。しかしLucasという3人ともタイプの男性が現れ彼に部屋を貸すことに。3人ともLucasの恋人になりたいと思っている矢先、アパートで何者かによって刺殺されたLucasを発見してしまい・・・


Jordi Molla
Pepon Nieto
Roberto Correcher
Alonso Caparros
監督:Dunia Ayaso

スペイン 1997年
★☆☆☆☆
コメディ

IMDbでの評価:6.4/10


こりゃーひどい。ゲイ3人が出てくるなんて楽しみ~と思ってみたので(見た理由はそれだけなのも問題だけど笑)3人ともタイプじゃなかったのでまずはそこでテンション落ちましたよ、はい。コメディだしとりあえず笑えればいいやー途中で辞めるのも嫌だし・・と最後まで見たものの笑えたシーンって??あまりにもひどいので苦笑いは何度かありましたが、おもしろくて笑ったシーンはなかったと思います。

せめて3人のアイドルだったLucasくらいかわいい子にして欲しかった・・・

というわけでゲイ映画だからといってかわいい男の子を期待するのは今後気をつけたいと思いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。