スポンサーサイト


マッツ・ミケルセン+H&M

アメリカでも店舗を続々と増やしているスウェーデン発カジュアルブランドのH&Mのウィンターコレクションのモデルがなんと、マッツ・ミケルセンなの!

いやーこれにはびっくり。


mads9_normal.jpg mads7_normal.jpg
mads2_normal.jpg mads1_normal.jpg


いやーいいオヤジって感じで素敵です

個人的に好きなのは右上のベスト+シャツだなぁ。休日のデートでお願いします。

上司になってほしー!候補一位。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんな上司がいたら、仕事になりませン…。素敵ー。
それにしても、均整のとれた体つき!惚れ惚れしちゃいます。

うひゃー。かっこいい!
本当にいい叔父様って感じ。
私も右上のが好きーー。

上司にいなぁ♪

さちさん>
今まで気にしたこと無かったんですがスタイルも抜群なんですねー!
おじさまなのにこの魅力。素敵です♡

あすかちゃん>
上司だったら最高だよねー。秘書やりたいですw

最近スウェーデンに行ったのに、気が付きませんでした。
不覚!
マッツ・ミケルセン、近日日本公開の「アフター・ウェディング」で
ドキュンとキマシタ。私は仕事ができそうな、左下がいいです。
素敵…素敵…。

NAOさん
スウェーデンにいかれてたなんてとーってもうらやましいです!!!
事情がありこの1年アメリカから出れないので外国に行きたくって・・・
私も前から実はかっこいいかもーって思ってはいたのですが同じくアフターウエディングで素敵なおじさまの仲間入りをいたしましたよ。
左下もいいですよね。あの椅子の座り方といい斜めから見上げてるかんじも素敵です。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
36位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
