スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mambo Italiano




イタリア系のカナダ移民であるアンジェロは脚本家を目指しているがなかなか成功しそうにない。高校時代、虐められていたことがきっかけで離れていった幼馴染のニノと10数年ぶりに再会し2人は恋人同士に。イタリア人であることを誇りに思いカナダでもイタリア人して生きる両親に自分がゲイであることをなかなか言い出せない2人。ある日アンジェロの姉にバレてしまい2人の親にも知られ大騒動に・・・







Luke Kirby
Paul Sorvino
Mary Walsh
Claudia Ferri
監督:Emile Gaudreault

カナダ 2003年
★★★★☆
コメディ

Mambo Italiano (Dol Slip)
Mambo Italiano (Dol Slip)
2004-02-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Things change. Family doesn't.

超かわいー

って何がかわいいって主演のアンジェロ!ちょこっとガエル君入っててオーランド・ブルームも入ってて、なおかつMika(今年デビューしたイギリス人アーティストで一番のお気に入り。ライブレポはこちら)にも似てる!イタリア人って基本的に髭濃いから(お肌すべすべ君が好きなんです)あんまタイプな人いないのでちょっぴり嬉しい(笑)アンジェロ演じたLuke Kirby、レイチェル・マックアダムズとドラマ共演してて付き合ってたこともあるらしい。実際はゲイじゃないのが残念だわぁ。

作品のほうも彼のかわいらしいキャラをうまーく使っててかなりおもしろかったです。「イタリア人でゲイなんて最悪の運命!」って自分で言っちゃったり。それにしてもイタリア人って家族の結束が固いのねー。家を出るときは結婚するときか死んだとき!なんて言うくらいだからアンジェロが一人暮らしを30歳で始めるのにも猛反対。

ゲイのホットラインってのが出てきてそこでバイトを始めるアンジェロなんだけど全然相談にのれないの。上司に「相手の気持ちをなだめるために言われたことを繰り返してみるのもいいよ」っていわれてホントにそっくりそのまま繰り返すだけでさ。何のヘルプにもならないし!電話のやり取りが一番笑えた。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。