スポンサーサイト


トロント映画祭 一人言。

ヤフームービー開いたらトロント国際映画祭の写真があったので見ているうちに写真保存したらかなりの数になっちゃったので超個人的な一人言コメントつきでご紹介。

新作映画で一番見たいのがこちらのAcross the Universeなんですが、注目はなんといっても Jim Sturgessでしょう。私の大好物名イギリス男。ふふ。あと敬愛なるベートーベンでベートーベンの甥(だったっけ?)を演じてたJoe Andersonも注目。こちらもいい男。主演はマリリン・マンソンの彼女こと、エバン・レイチェル・ウッドでございます。彼女の過去の作品であるPretty Persuasionはおすすめ。



evan_rachel_wood11.jpg evan_rachel_wood33.jpg


追記に続きます。


いたいたーAtonementでのキーラとジェームスこの2人はプレミアでいろんなとこ飛び回ってるわねー。全くうらやましい。←もちろんキーラが。

james_mcavoy32.jpg jmtoronto.jpg


不仲説の出ているアンジーブラピ。アンジー激ヤセ騒がれてるけどこの写真だとそんなでもないような。髪もブラウンにして魔女っぽさは少なくなったようです。

angelina_jolie20.jpg


こちらはカップル説の流れるリーズジェイク。ジェイクのこと見つめる?リーズがかわいい。小さいから余計にかわいいわー。2人はRenditionで共演。

jake_gyllenhaal4.jpg

今年のアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされていたWaterで主演だった Lisa Ray発見。The World Unseenに出演。

portrait2.jpg


この写真詐欺だろーって言いたくなるほど彼女のイメージとは大分かけ離れたミシェル・ロドリゲス。私の中では未だにガールファイトですから。ロストはプライベートで起こした事故のせいで無理やり降板のような感じで消えていったので女優生命危ういのかしらと思っていただけに新作Battle in Seattle嬉しいです。

portrait.jpg


うーーかわいすぎなケリー・マクドナルド。マジこの人かわいい。No Country for Old Men出演。

pre2.jpg




実際に現地に行かれたmigさんのレポ、こちらで読めます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もAcross the Universeは注目してるよ~。
ずっと前に何かを観にいった時に予告でやってて、
これは絶対見なきゃーって思ってたの。
数日前にGood Morning Americaにメインキャストがみんな出てて、歌ってたよ~。

WaterのLisa Ray。イメージ全然違うネェ…当たり前だけど(笑)
なんか独特な雰囲気。
Waterって三部作だったのね。Fire,Earth,そしてWaterなんだって。
いま、手元にEarthあるからこれから見るとこー。

あすかちゃん
ミュージカル苦手なんだけどなかなかおもしろそう。
というかキャストが好みなだけなんだけれど(笑)
Good Morning America出てたんだねー!youtubeで見れるかな。探してみよーっと。

あれ三部作なの?気になるけど重さに耐えられるかしら・・・
感想楽しみにしてるね。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
