スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21 grams

21grams.jpg

Amores PerrosのAlejandro Gonzalez Inarritu監督作品。

突然の事故で愛する夫と娘を失ったクリスティーナ。人生に生きる意味を持てなくなり自暴自棄を起こしてしまう。ジャックは16歳のときから刑務所に入ったり出たりの人生。2年前からは熱心なキリスト教信者になり、人生をやり始めた矢先、事故を起こしてしまう。そして、クリスティーナの夫の心臓をもらったポール。その事故をきっかけに3人は関わりを持っていく。


How much does life weigh?

過去、現在、未来と時間を区切って繋げていくようなストーリー展開だったので最初の30分ほどはわけがわからず。けど次第にジグゾーパズルのようにストーリー展開が解けていく。事故を起こして殺人をしてしまった男、愛する家族を殺された女、事故の犠牲者の心臓をもらう男...それぞれの複雑な心境がハンディカメラで撮ることによってもっとよく現れていて痛々しかった。重い映画が好きな人にはおすすめ。

アメリカ 2003年

Sean Penn
Benicio Del Toro
Naomi Watts
監督:Alejandro Gonzalez Inarritu

★★★★☆



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。