スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dillo con parole mie




8年の交際に区切りをつけたばかりの30歳ステファン。夏休み学生合同でスペインに行くはずだった姪っ子のマギーは途中で抜け出しステファンのもとへとやってくる。ひょんなことからギリシャへとヴァカンスへと行くことになった2人。処女喪失を夢見るマギーが島で恋に落ちた相手とはステファンの元恋人だった・・・


Stefania Montorsi
Giampaolo Morelli
Martina Merlino
Alberto Cucca
監督:Daniele Luchetti

イタリア 2003年
★★★★☆
コメディ






"Isle of Love"でヴァージン喪失するのー!って意気込む14歳のマギー。「本当に好きな人とエッチする時は失敗したくないから初体験は早く終わらせたいの!」だって・・・ものすごい考えだわ。おばさん見ててびっくりよ。ちょびっと、どころじゃなくて結構太めちゃんだからなかなか相手も見つからず。やっといい!って思えた人が実は一緒に来ていた叔母ステファンの元カレなの。名前を聞き間違えたからステファンに彼の話をしても元彼だなんてちっとも思うはずも無く。「その元カノ最悪!別れて正解よー」なんて自分のこと言ってるし。世間狭すぎでしょーっても気にならないくらいやり取りがおもしろかった。

それにしてもひと夏の恋をして・・・ってのはどこの国でも同じなのねー。私もそんなこと言ってた時期があったのになぁ。10代に戻って私もギリシャでイタリア人と仲良くなりたーい!(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ginger and Cinnamon (2003)

【原題】Dillo con parole mie 【邦題】不明(日本未公開)【あらすじ】旦那と別れたばかりのステファニアは、家出まがいのことをしてきた姪っ子のメギーと共にギリシャに旅行に行くこと...

コメントの投稿

Private :

これ、結構面白かったでしょ?(笑)
本当に、おばさんもびっくりだったよ、マギーちゃんの発言に(笑)

ギリシャでひと夏の恋、いいよね!
愛の楽園だ~~。

下のWater。邦題、そんな邦題だったのね。
ってことは日本公開されたってことかな?

うんうん!かなり笑えたよー!こういうドタバタもの好き!
あすかちゃんところでレビュー見てずいぶん気になってたんだよ。

じゃあ来年の夏はギリシャでバカンスしないとねー。
お互いのBFには秘密ということで(爆)

あっ、Waterはねーなんとか映画祭で日本でも上映されてたよ。邦題あるのかなーって検索したら出てきたのさ。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。