スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェームズ新作 Atonement (贖罪)

イギリスで9月、アメリカで12月に公開予定のAtonement (贖罪)のポスターが街角で公開中。




ラストキングオブ・スコットランドで惚れたジェームズ・マカヴォイとキーラが共演してます。

監督はプライドと偏見のジョー・ライトです。

それにしてもキーラはパイレーツでジョニーと、公開の控えているThe Edge of Loveでキリアンたんと、今作でジェームズと共演って...私のお気に入り俳優と必ず共演していてうらやましい。というか皆売れっ子だからしょうがないけどさぁそのうちガエル君と共演する日もやってきそうだねー。

オフィシャルサイトはこちら


贖罪
贖罪イアン マキューアン Ian McEwan 小山 太一

新潮社 2003-04
売り上げランキング : 168043

おすすめ平均 star
star作家、批評家そして読者の罪悪と責任
star呆然
star読者次第

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Jマカヴォイ、青い垂れ気味の目がいいですよね♪
グラスゴー出身というのも、私にはポイントです。
今、アン・ハサウェイとの共演作も公開になってますか?
新作続々で楽しみです。

NAOさん
Becoming Janeちょうど今公開中なんですよー!
今週末あたり見に行こうかなーと思っています。
クリスティーナ・リッチと共演のPENELOPEもそろそろ公開なので楽しみです。
グラスゴー大好きなバンドTravisの出身地でもあるからグラスゴーってだけでポイント高い!訛りもたまりません(笑)
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。