スポンサーサイト


スケアクロウ再登場

バットマン・ビギンズの続編The Dark Knightにキリアンがまた出る!という噂がちらほらたっていたけどばっちりお顔が映ってる写真がネットで流出!あの眼鏡&ちょいロン毛にやれれたのでまた見れるなんて嬉しすぎるー!


normal_01.jpg


今まで演じてきた中で一番好きなのはもっちろんプルートで朝食をのキットゥンだけど、普通に男として演じた中でのタイプはジョナサン・クレイン眼鏡がやばいー!

来年7月アメリカ公開です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

クレインが戻って来るって聞いただけでにやけてしまうよ!
あと一年待てるかしら?
わたしがキリアンにハマったのはクレイン博士からだからなお更楽しみだな~☆
悪いキリアンもたまりません★

関係ないけど今のところキリアン好きな人はジェームズ・マカヴォイも好きという統計がわたしの中で出てるんだけどどうかしら?
やっぱ類は友を呼ぶってことなのかな(笑)

JIMAさん
ラストキングオブ~でのジェームズがなぜかキリアンとかぶって見えてしまって以来惚れました(笑)華奢な感じとかちょっと危ない影を背負ってそうなとこなんかかぶりますよねぇ。
バッドマン来年の夏なんですよねー。待たせすぎー!!!
クレイン登場場面で興奮して叫ばないようにしないと(汗)

わーいi-189 嬉しい写真ありがとうございます~i-178
キリアン この座り方がまたなんともかわいいじゃないの。
クレインのメガネの奥のあの冷たーい眼がほんとぞくぞくきましたよね~。
キトゥンのときの眼はあんなにやさしさにあふれているのに・・・。
ちなみに私がキリアンにはまったのは プルートのキトゥンからでした!
今度のDr.クレインはもっともっと出番が多いといいですね!
(前作、DVDにキリアンの出番だけ編集してまとめたら10分しかなかったし~i-238)



hagiさん
そうそう、クレインのときの怪しい目つき!爬虫類系とか言われるお顔ですけどその怪しさがたまらなくタイプですぅ。
hagiさんがキリアンにはまったのはプルートからなんですね!あのかわいさにやられた人続出でしたよね!
あー早くスケアクロウが観たいですー!!!!

あー、やっぱりぃ☆バットマンビギンズで、渡辺謙さんとかは「消えた」と言うのがよくわかったけど、キリアン君は「ん?中途半端なはけ方したなあ・・・ひょっとして、次回もでるのか!?」と期待してたので。そーですかそーですか・・・。ケイティ・ホームズの役は別の女優(誰だったっけ)がやるみたいだし。う~ん、だんだん見えてきましたね。スケアクロウ、楽しみです。うふ。

ビリーさん
お久しぶりです。
そーいえばビギンズ、謙さん出てましたね(笑)
私の中で勝手にキリアンの映画にしちゃってるのですっかり忘れていましたよi-201
ケイティは確かマギー・ギレンホールだったと思います。タレ目つながりですね。ってそこで選んだのかは知らないですけどi-229
スケアクロウのときのキリアンすっごーいタイプなので待ちきれないです。

キリアンがバットマンの中で着けていた眼鏡が欲しくて探している途中でここに来ました。

来年のバットマンも楽しみです。

ルークofルークさん
はじめまして。
キリアンのめがねをお探しなんですかー!役に立てなくてすいません・・・けど私もあのめがねにやられたので購入したい気持ちわかります!
またキリアンが見れるかと思うと夏まで待ちきれないですよねー

Not Subject

 お久しぶりです、ビリーです。最近、『ダークナイト』公開が近づくにつれ、段々気になっていることは、

果たしてこの映画でキリアンは活躍を見せてくれるのだろうか?と言うことなんです。

 亡くなったヒース・レジャーのことに話題が集中し、実際のところアメリカでも「ヒースのジョーカーが最

高」とか、「(前回演った)ジャック・ニコルスンより良い」とか、「本人は亡くなっているけどアカデミー賞

を!!」とか、この映画で入ってくる話題はヒース・レジャーのことばかり!

 本当に、キリアンも出てるんですよね?全出演シーンを合わせて10分、なんでしょうか?

 それでなくても近頃、日本公開作品が少なくて淋しいのに・・・。

Not Subject

ビリーさん>
お久しぶりです!アメリカでもうThe Dark Knightを見た彼氏いわく3言くらいキリアンたんセリフがあったそうですよー。出るのは確実ですー!!!
ははは。確かにヒースばっかりが注目されていて少しはカムバックしたキリアンたんのことも触れてほしいですよね。
実は来週行われるジャパンプレミアに行くので一足先にドクタークレインを拝んできます☆一人だけ違うところで興奮しちゃいますよ(笑)
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
47位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
