スポンサーサイト


40 days and 40 nights / 恋する40days



完璧だったと思っていたガールフレンドと別れたマットはかわいい子を見つけては一晩の関係を続けていた。しかし、元彼女を忘れられることができず、虚しさに襲われるばかりか、セックスもできなくなってしまう。そこで、神父の見習いである兄に相談しに行き、ひょんなことから40日間禁欲の誓いを立ててしまう。それを知ったルームメイトと同僚はマットに内緒で誓いを守れるかどうかの賭けをする。しかし、誓いを立てた初日、久しぶりに行ったコインランドリーで理想の女の子と出会ってしまう。


くっだらない映画でした。好きか嫌いかで言えば好きだけど、なぜなら私の大好きな女優さんの一人であるShannyn Sossamonが出てるから!ほんとかわいいの!あの国籍不明な顔が好き。ストーリーは自分の性欲と悪戦苦闘するマットなんですが、これもジョシュだから許せたけど彼とシャニンじゃなきゃ見てないでしょう。思いっきり笑いたい人にはお勧めです。


恋する40days
アメリカ 2002年

Josh Hartnett
Shannyn Sossamon
Vinessa Shaw
Monet Mazur
監督: Michael Lehmann

★★★☆☆

恋する40days
恋する40daysジョシュ・ハートネット マイケル・レーマン シャニン・ソサモン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2003-10-24
売り上げランキング : 31,578

おすすめ平均 star
star等身大のジョシュでしょうかね…。
star今までのジョシュとは少し違う?!。。。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋する40days

 コチラの「恋する40days」は、9/1にダイアン・キートン主演の「恋とスフレと娘とわたし」が公開になるマイケル・レーマン監督のちょっぴりエッチでおバカなラブ・コメディです。  主演は、「ラッキーナンバー7」のジョシュ・ハートネット。意外と、ジョシュ・ハートネ...

コメントの投稿

Private :

Josh好きでした~

akkyさん、今晩は♪
コメント有難うございました~是非是非リンクお願い致します♪私もお願いしたいなって思っていたので、すごく嬉しいです!
私のブログ、まだリンクスペースを作れていないので、週末にリンクさせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

実は私、Josh Hartnettが好きだったんです。今はそれほどではないですが…あの堅そうなイメージのJoshが、コメディ出演だ!それも主役だ!と思った思い出があります。これDVD買ってしまいましたもん…♪Shannyn Sossamonはキュートですよね~!笑顔が可愛い!

さっそくリンクしておきました~☆これからもどうぞよろしくねi-179

ジョシュ私も好きだよ~あの平凡な感じがなんともいえないですよねっ。個人的にホワイトライズのときのジョシュが好きだなーちょっとしかでてないけどSIN CITYのときなんかもかっこよかったー!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
