スポンサーサイト


I Now Pronounce You Chuck & Larry  チャックとラリー おかしな偽装結婚!?




妻を病気で亡くし男一人で2人の子供を育てている消防士のラリー。職業柄いつ何が起きてもおかしくはないが、このままでは何かあったとき保険金などが子供達に行き渡らないということを知ったラリー。解決策として同僚で親友の「遊び人」チャックと同性結婚することにするが検査官にバレないようにするためゲイとして振舞わなくてはいけなくなる。






Adam Sandler
Kevin James
Jessica Biel
Steve Buscemi
Dan Aykroyd
監督:Dennis Dugan

アメリカ 2007年
★★★☆☆
コメディ


ほっんとアメリカ人はゲイネタが好きだな~と思わずにはいられない作品。かといってみんながゲイに寛大なわけではなくあくまでも「ネタ」としては好きな程度なんだけどね。ラリーは子供達のために何とかバレないようにって必死にゲイを演じるんだけどチャックは典型的なストレートの反応をしてるのがおもしろかった。お尻さわられてひきつってたりとか。元囚人で殺人も犯してるって噂されてたマッチョな黒人の同僚が実は隠れゲイだったり。アジア系のオタクっぽい見た目の神父(変なタイミングではい!とか言ってたから日本人の設定なんだろうけどあれはひどい。どう観ても中国人でしょ)もゲイだったり。ラリーの息子も子供ながらにしてゲイの要素を持ってたり。こういうネタほーんとアメリカ人好きみたいです。

暇つぶしにはもってこいの作品。とにかく笑えます。

あっおなじみのスティーブ・ブシェミが出てたのが嬉しかった。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、この映画みたいなって思ってたんだ。頭空っぽにして笑えるんだったら、今度映画館で見てみようかな。

kumiさん
相当なおバカ映画ですけどかなり笑えましたよー!!
アダム・サンドラーの映画ってハズれないですよね~
観たらぜひ感想聞かせてくださいねー
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
