スポンサーサイト


Driving Lessons




イギリス、ロンドン。信仰深い家庭に育ったベンはそんな家庭環境のせいか内気でたった17歳なのに人生終わってしまったかのような暮らしをしている。そんな家族から逃げ出そうと新聞で見つけた引退した女優Evieのもとで身の回りの世話のアルバイトを始める。ある日母親の反対を無視しEvieと一緒にキャンプへと出かけたことがきっかけで様々な経験をし成長していく...






Julie Walters
Rupert Grint
Laura Linney
Michelle Duncan
監督:Jeremy Brock

イギリス 2007年
★★★★☆
コメディ ドラマ


ロンかわいーーーー
この映画を見た理由はロンです。マジかわいいわぁ。赤毛に超白い肌で色素うっすーーってやつね。かわいすぎ。ロンかわいい。

ストーリーは典型的な「若い子がちょっとした経験をつんだことによって成長していく」って感じなんだけどなんせロンなんだもん。お前もう17歳かよぉ。大きくなったなーって勝手に親心で観てました(笑)だってほんとハリポタ1のときの写真見ると全然違う!女の子(しかも大分年上!)に歳さば読んじゃったり初体験済みだよってバレバレな見栄張ってみたり。かわいいー!キスシーンはさすがにショックだった...(笑)

一度は行きたい憧れのスコットランド、エディンバラが舞台だったのも嬉しかったです。

ハリポッターのロン
って言われ続けちゃうであろうルパート君。これからもこういう目立たないけど良い映画に出演していってほしいなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Driving Lessons (2006)

【邦題】不明(日本未公開)【あらすじ】ベン(ルパート・グリント)は、ロンドンに住む内気なティーンエイジャー。信心深く厳しい母親(ローラ・リニー)の束縛から逃れようと計画し、やがて引退した女優イーヴィ(ジュリー・ウォ

コメントの投稿

Private :

私も観たよー。
本当にロン成長したよね。
情けないへタレ役が彼もよく似合うね(笑)

ハリーより断然ロン派だよ!あの情けないとこがほっとけないのー。
まだ若いからかわいいけどおやじになってもへたれだったらちょっといやだけどね。

こんにちは(^^)
ルパートグリントが好きでこの映画すごい見たいんですけど日本で見れる方法ってないですか?

こはるさんへ

こはるさん>

お返事遅くなってごめんなさい。

ルパート君かわいいですよね!かっこいいわけでもないのに愛くるしさがあり好きです。

こちらの作品ですが、ちょっと日本でDVDが出てるかどうかはわかりかねます・・・方法としては本国イギリスのアマゾンかなにかで取り寄せるしかないのでは・・・。お役に立てなくてごめんなさい。

返信ありがとうございます!

あいくるしいですよね(*^^*)なごみます

向こうのDVDは日本のプレーヤーじゃ再生できないらしいです涙
いつか見れるように祈っときます!!

こはるさん>

日本でもリージョンフリーのプレイヤーもしくはPCだったら再生できますよ☆

ルパート君日本でも知名度高いのでDVD出てくれたらいいんですけどねぇ・・・
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
