スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mrs. Palfrey at the Claremont クレアモントホテル






老後の生活を一人の女性として楽しむためロンドンのリタイアメントホテルへ宿泊しに来たMrs. Palfrey。同じくロンドンに住む孫へ何度も電話するが一向に連絡は来ない。そんなとき散歩の途中で作家を志している若い青年Ludovicと出会う。彼に孫のデズモンドの代わりをして欲しいと頼んだことがきっかけで友情を深めていく。


mrspalfr.jpg


Joan Plowright
Rupert Friend
Anna Massey
Zoe Tapper
Georgina Hale
監督:Dan Ireland

イギリス 2005年
★★★★☆
ドラマ


キーラ・ナイトレイの彼氏であるルパート・フレンド見たさに選んだ作品(笑)だってオーリーに似ててかっこいいんだもん。キーラとはプライドと偏見で共演してます。いい男と共演し過ぎでうらやましいです。

で、肝心の映画だけどおばあちゃんと青年の友情物語って感じでとっても素敵なお話でした。いまどきこんなやさしい若い男の子って日本人にもいるのかなぁってちょっと考えちゃったよ。血のつながりも何も無いけどちょっとしかきっかけで家族以上の仲になれるなんてほんと素敵。

ちょっとした恋の話もあったりでかわいらしい映画でした。

で、ルパートだけどやっぱりかっこいいわー。もっと有名になってくれるといいなー。オーリーと双子役やってほしい!マジでそっくり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
29位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。