スポンサーサイト


Rudo y Cursi 撮影開始。

ガエル君&ディエゴが再び共演することで楽しみなRudo y Cursiの撮影が今月始めよりメキシコシティなどで撮影開始。プロのサッカー選手である兄弟の話だそうです。もちろんガエルとディエゴは兄弟役。

製作発表での写真。

reformafeaturephotos008032.jpg



reformafeaturephotos008034.jpg


ディエゴあの髭やめて欲しい。フツーのメキシコ人にしか見えない(笑)


撮影現場での写真。

gael-diego8.jpg


Cascarita4.jpg


なんかガエル君コンパクト。

Cascarita5.jpg


小さいので小回り効きます(意味違うけど)


公開は2008年だそうです。

天国の口...並みの2人の絡みはなさそうなのが残念だわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス映画の予告とメキシコ映画の特報

Summer Hours 【出演】ジュリエット・ビノシュ Rudo Y Cursi[Teaser] 【出演】ディエゴ・ルナ     ガエル・ガルシア・ベルナル 関連 JUGEMテーマ:映画

コメントの投稿

Private :

akkyさんこんばんは!
可愛い画像をありがとう~♪
2人とも年取らないなぁ。
というか二人一緒にいるときの方が、単品より幼くみえる気がします。
やーそれにしても可愛い可愛い♪

さちさん>
そうそう、2人でいるとよりかわいく見えますよねー。
お互い大好きなのがよーくわかります(笑)
ほんと年取らないですよねー。いつまでたっても少年のようです。
早く映画みたいですねー!!!

あー、ガエルくん可愛い~~。
私はディエゴなんか苦手なんだけど、
二人一緒の時は好き(笑)

私がガエルくん、ガエルくん言ってるから、
最近は彼も覚えたけど、なんであんなチビじゃーんといつも馬鹿にされてるよ…(笑)

うちのもそうー!!!鼻おかしいじゃん!とか何かにつけて文句言ってるよ。キリアンのほうはあまりにも私の趣味がわからなすぎて呆れてるけどね(笑)

あすかちゃんディエゴ苦手だったのかー。この写真のディエゴは特別かわいーと思わないけどダンシングハバナのときはかわいかったー
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
