スポンサーサイト


新作情報; The Edge of Love

最近更新がだらけていてごめんなさい。超暇なくせに、ネットばっかいじってるくせに、暑いからなのかやる気が起きなくて...

そーいえば最近キリアンたんどーしてるのかしら、とふと思い検索。キーラ・ナイトレイ&シエナ・ミラーとの共演の新作The Edge of Loveの写真がちらほらと出てたのでチェック


normal_theedgeoflove5.jpg


normal_theedgeoflove4.jpg


normal_theedgeoflove2.jpg


髪型がDr. Jonathan Craneときのっぽい。
私が好きなのはもうちょい長めの時だけどねー。あーこういう華奢なアイルランド人(←イギリス人でもいい)超タイプ

現在イギリスで撮影中。監督はジャケットでもキーラと組んでいるジョン・メイバリー。脚本はキーラの実の母親である脚本家のSharman MacdonaldによるThe Best Time of Our Lives。

2008年公開予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわ。 初めてコメントさせていただいていますi-260
今年に入って急激なスピードでキリアンにはまってしまった キリアンファン初心者です。
どっぷりはまりすぎて、入手可能なものはBBCドラマにいたるまで全部観てしまったので、新作が待ちきれないでいるこの頃ですi-229
The Edge of Love は 海外のファンサイトをみると、キリアンとキーラの"Passionate love scene" があるとかないとか?書いてあったように思うのでなおさら待ち遠しいけれど、まだまだ先・・来年の公開ですものね。(日本ではどうでしょう・・少なくともキーラの力でちゃんと来年きますよね~)
これからも いろいろなキリアンばなし、楽しみにみさせていただきますねe-266

hagiさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
キリアンって一度ハマるとどっぷりいっちゃいますよねー。
ドラマまで観られてるとはうらやましい限りです。
キリアン&キーラとまた豪華な組み合わせが楽しみな作品、二人のシーンそりゃ期待も高まっちゃいます~i-179
こちらこそキリアン話が出来るお相手が増えてとってもうれしいです!
バッドマンもどうやら戻ってくるみたいですし新作楽しみですね!!

akkyさん
ありがとうございます。
今までも好きになった俳優はいたし、遡って作品を追いかけたことも多々ありましたが、DVDを全部揃えちゃうなんて初めてです。 どうしたことか・・・。(プルートなんて 持ってるのに未公開シーンがあるというだけで、UK版も買ってしまった。でもつくりがまた違ってかわいくて満足でした。Sunburnだけは手に入らず悲しいです。)
おかげで他の映画に向くパワーがちょっと半減していてマズイです。

BBCの"The Best Time Of Our Lives" もとてもおもしろかったですよ。 キリアンは毒のないフツーの理想に燃える青年を好演していました。(孫悟空みたいなもみあげはちょっとヤなんだけど)
ダブリンにも出ていた シャーリー・ヘンダーソンもあいかわらず いい味出してました。 ほかの役者もみんなキャラがたっていて。

バッドマンもまた楽しみ。今度はどのくらい顔見せてくれるかな。
とりあえず今は 9月にサンシャインのDVDが届くのを心待ちにしていて、ちょっと消化不良だったところを改めて見直したいと思ってます。

それはそうと、キーラとの作品の前に ルーシーとのあのコメディーはどうなっちゃてるのかしら。あまり噂がきこえてこないけど。
私 3シーンほどのミニクリップみただけでも笑っちゃったんですけど・・。
面白そうで楽しみなんだけど・・。キリアンの歌もまた聴けそうな気配だし・・。
またそちらでの情報もあったらお願いしますね。






ごめんなさい!!  やっちゃいましたi-230
"The Best Time Of Our Lives" じゃなくて、もちろん "The Way We Live Now" ですっi-201
こちらは The Edge Of Love の原題ですね。
ぼーっとしてました。


hagiさん>
The Way We Live Now、絶賛されていたので気になって利用しているオンラインレンタルにあるかなーって調べてみたらあったのでさっそく借りてみます!孫悟空のようなもみあげも気になりますし(笑)Shirley Henderson好きな女優さんなんですよー。スコットランド系に多いダークヘアに濃い眉できりっとした顔立ちなのに声がかわいくってi-179

サンシャイン日本ではもうDVDなんですねー。さすが真田さんパワーですねぇ。アメリカではやっと最近公開だったと思います。なんでこんなに遅いんだろう。。。日本からDVD取り寄せようかと思ってます。

Watching the Detectivesですが7月10日からニューヨークで公開ってのを見かけましたが予告編もいまだに見たことないんですよねぇ。どうなっているのか気になりますー。

The Way We Live Now、4話分と長いですが 最後まで飽きずに観られましたよ。 確か監督は ハリー・ポッター新作の監督ですよね。
このキリアンは 抑えた静かな魅力で 他の作品になくフツーっぽかったですけど、絡んだ恋模様もあったりして なかなか素敵でした。
(ちゃんと話せばいいにのに!って ちょっとイラつきましたがi-237)
シャーリーのあの声も キャラにすごくマッチしてましたし。

サンシャインは日本では 真田さん効果にもかかわらず、 えっ?? っていう間に公開終わっちゃて、好ききらいもすごく分かれてましたけど
そちらではどうかしら~。
私は好きだったけど、一度観ではちょっと理解不足で DVDでの再見が必要です。  でも大画面でこそ観る作品ですけどね。
akkyさんもぜひ 大画面で 太陽に焼かれてください!i-278

(SunburnのDVD、再チャレンジして オーストラリアのショップから取り寄せできましたi-234 届くの楽しみです)



カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
