スポンサーサイト


Epic Movie 鉄板英雄伝説





ルーヴル美術館の館長に育てられたルーシー、メキシコの“リブレ”・レスリングから逃亡したエドワード、ヘビの大群にジャックされた飛行機の乗客スーザン、“ミュータントX”コミュニティの平凡な住人ピーター。そう若くもない4人の孤児は、黄金のチケットが封入されたチョコレートを偶然ゲット。憧れのチョコレート工場見学に行くが、そこで工場長のウィリー・ウォ○カに捕まってしまう。4人は大きな洋服箪笥に隠れるが…@goo映画





Kal Penn
Adam Campbell
Jennifer Coolidge
Jayma Mays
Carmen Electra
監督:Jason Friedberg
   Aaron Seltzer 

アメリカ 2007年
★☆☆☆☆
コメディ

鉄板英雄伝説@映画生活







We Know It's Big. We Measured.

思わずひどい!と言ってしまうほどのつまらんクソ映画。

IMDBでの評価が2.3/10なのも超うなずけるもん。ひどすぎる!日本でも公開中みたいだけどお金払って映画館で観た人に同情します。

最強絶叫計画シリーズと作りは一緒で数々のepic movies(有名なヒットした映画)のパクりをつなげてストーリーにしているんだけど超強引なくせに全然笑えない。むしろ笑えなすぎて苦笑いしちゃうほど。つまらなすぎる!

ネタとなっているのはナルニア、ハリーポッター、チャーリーとチョコレート工場、パイレーツオブカリビアン、ボラット、ロードオブザリングス、スネークオンアプレイン、スターウォーズ、MTVのお家拝見番組、パリス・ヒルトン、XMEN、MI3、スーパーマンリターンズ、007などホラーばかりの最強シリーズよりは基ネタが有名なのでわかりやすいけど見る価値全くナシの駄作です。

お願いだから映画館で観ようなんて絶対に思わないでください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『鉄板英雄伝説』

(原題:Epic Movie)----これって確か『Epic Movie』とかいうタイトルでけっこう話題になってたよね。『最終絶叫計画』でホラーをパロったジェイソン・フリードバーグとアーロン・セルツァーの最新作でしょ。「そう。しかも全米No.1に輝いちゃった」----このタイトルからす

「鉄板英雄伝説(EPIC MOVIE)」映画感想

ハリウッド系の大作映画を片っ端からパロディーにした映画「鉄板英雄伝説」(原題 E

映画「鉄板英雄伝説」を試写室にて鑑賞。

 5月中旬、20世紀フォックス試写室にて「鉄板英雄伝説」を鑑賞した。 映画の話 ルーヴル美術館の館長に育てられたルーシー、メキシコの“リブレ”・レスリングから逃亡したエドワード、ヘビの大群にジャックされた飛行機の乗客スーザン、“ミュータントX”コミュニ...

鉄板英雄伝説

■ シネマート六本木にて鑑賞鉄板英雄伝説/EPIC MOVIE2007年/アメリカ/92分監督: ジェイソン・フリードバーグ/アーロン・セルツァー出演: カル・ペン/アダム・キャンベル/ジェニファー・クーリッジ/ジェイマ・メイズ/フォーン・チェンバース公式サイ....

鉄板英雄伝説

初日プレゼントでX-MEN2(ウルバリン)のキューブリックをいただきました。つか、これってDVD先着予約特典て箱に書いてあるんですが、もしや・・・。

【映画】鉄板英雄伝説…何のパロディだかは概ね理解できましたけど…

ヤングジャンプをコンビニで立ち読みする際に 「GANTZ」は隔週連載です。 「ZETMAN」は休載いたします。 という言葉が並んでいると割とガックリ{/down/}{/face_z/}…もうグラビアしか観る部分の無い{/face_ase2/}ピロEKです。 今日{/kaeru_fine/}は溜まったビデオを観...

コメントの投稿

Private :

こんにちは、TBありがとうございます。
MTV系のネタは流石に日本人には意味不明だし、何かにつけてヒップホップダンスを入れるのはどうかと思いました。
アメリカでの反応はどうだったのかなぁ?

masalaさん>
こちらこそコメントありがとうございました。
アメリカでの反応。。。酷いと思いますよ(笑)なんせIMDBで2.3でしたからねぇ。
日本でも早々に公開しているみたいですが基ネタが微妙なのもあったのでどうなんでしょうかね。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
