スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイダーマン3




ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン。私生活では、MJとの結婚も秒読みに入り、ピーター・パーカーの人生は絶好調だった。しかし、警察からもたらされたある衝撃的な真実が、ピーターの心をかき乱す。最愛の伯父ベンを殺した真犯人が別に存在し、その男=フリント・マルコが刑務所を脱獄し、現在逃亡中であると。激しい怒りに燃え、復讐心を募らせるピーター。そんなピーターに、ある謎の黒い液状生命体がとり憑く。その黒い液状生命体は、スパイダーマンの衣装を黒く染め、パワーもスピードも今までと比べられないほど強力な“ブラック・スパイダーマン”へと変化させてしまう。ただ同時に、ピーターの心まで黒く変化させていく。
@livedoor


Tobey Maguire
Kirsten Dunst
Thomas Haden Church
Topher Grace
James Franco
監督:Sam Raimi

アメリカ 2007年
★★★☆☆
アクション




spiderman7.jpg



公開初日に見に行ってきました。ボーイフレンドが大のスパイダーマン好きなもので特別なチケット買った人しか入れないっていうやつ(プレゼントもらえたり上映前にイベントみたいのあったり)に行ってきたんだけどなんとそこでファンタスティックフォーの次回作で敵であるシルバー・サーファーを演じたダグ・ジョーンズが2つ隣の席に座ってたの。ちゃっかりサインゲット★ぶっちゃけ名前言われても知らなかったんだけどパンズ・ラビリンスでキモーい目が手についてる人を演じたのも彼みたい。まさか映画館で有名人観れるとはびっくり。スパイダーマン始まる前に予告でファンタスティックフォー流れたときは会場から大きな拍手が起こってたよ。ちなみにファンタスティックフォー見たことないっつーか興味ないんだけどね(笑)

で、肝心は映画はどうだったかと言うと微妙かな

金かけましたーって感じよね。サンドマンになっちゃうシーンとか戦ってるシーンとかマジすげーーー!って思ったけどストーリー詰め込み過ぎなくせにあんま内容なくない?!ってのが正直な感想。まぁアクション映画にストーリーを期待するのも間違ってるけど前2作はストーリーも好きだったからさ。

バカバカしい!って見た友人が口を揃えて言ってたエモ・スパイダーマン(ちょい長い黒髪に軽いアイラインはいっちゃてるような感じね)は私としては超ヒットでした。映画と関係なしに個人的にあのときのトビーはマジでタイプ(笑)あのダンスシーンとかはさすがに引いたけどね。あれはなくてもよかったと思います。

てかこれで完結じゃないよね?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイダーマン3

 『もう一人の敵、それは「自分」。』 コチラの「スパイダーマン3」は、いわゆるアメコミ・ヒーローものの大人気シリーズの最新作で、5/5全世界公開に先駆けて日本では1日に世界最速公開されたのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ サム・ライミ監督、主演のトビ...

コメントの投稿

Private :

お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回は確かに詰め込み過ぎでしたよね…;なんとかしようといっぱいいっぱいな感じが…
しかし!黒トビーは私もヒットでしたよ!笑 前髪おろすとカッコイイ!!なんて思っちゃいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

哉芽さん>
つまんなくはなかったんだけどねぇ。どうやら続編あるみたいでキャストも変更ってことでどーなるのかちょっと心配。潔くやめればいいのに笑
トビー髪型で全然違ったよねー。のび太君にしか見えなかったのに見直しちゃったi-235
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
47位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。