スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Confetti コンフェッティ/仰天!結婚コンテスト

confetti_keyart.jpg


イギリスの人気ウエディング雑誌「コンフェッティ」によって企画されたコンテスト「最も独創的な結婚式」に出場することになった3組のカップル。“テニス・ウエディング”“ナチュラリスト・ウエディング”“ミュージカル・ウエディング”を実現させていくが様々な問題にぶつかってしまう...


Martin Freeman
Olivia Colman
Jesus de Miguel
Jessica Stevenson
監督:Debbie Isitt

イギリス 2006年
★★★☆☆
コメディ





セリフは即興で作られたというこの作品。イギリスならではのちょびっとシュールなブラックコメディ...なはずなんだけど中途半端な印象。ブラックコメディなんだけど完璧にブラックになりきれてなくって。

コンテストに参加することになった3組のカップル。

テニスバカのカップルはテニスの試合に見立てた結婚式をあげたいと思っているんだけどこのカップル2人ともうざいの!新郎は自分に自信がなさすぎな男でテニスのコーチ(男)が新婦と仲良しすぎなのに嫉妬しまくり。新婦は彼とは逆にうざいほどのポジティブ思考でおいおいって感じでさ。

ナチュラリストカップルは「裸」で結婚式を挙げたいと思っているんだけどもちろん雑誌側はそんなこと許せるはずがなく。打ち合わせのときにだって認めないと言い張る雑誌側にキレた新郎は服脱ぎ出しちゃうしさ。ちなみにナチュラリストって自然のままで生活したいっていう人たちのことで彼らは常に裸なのよ。そんな人ホントにいるんだねーってのにびっくり。

3組目はかわいらしいミュージカルウエディングを挙げたいカップルなんだけど彼らの問題は結婚式ではなく新郎と新婦の家族関係。個人的にはこのカップルが一番現実的でかわいらしくて好きでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。