スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディパーテッド

thedeparted_earlyposter.jpg


貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった…






タイタニックは好きだけどあれ以来ディカプリオがどうも苦手だった私がこの作品で彼を見直すきっかけになりました。演技うまい!!!アビエーターも見たけどあれは途中で寝てしまって。確かにあの時も演技は良かったもんなぁ。マット・デイモンは相変わらず苦手ですが。助演男優賞にノミネートされてるマーク・ウォルバーグもすごいよかった。あんなにムカつく演技ができるのはすごいわ。老けようにびっくりだったけど。

どこで2人が繋がるのかっていう緊張感がずーーっと続いてある意味疲れました。まさか浮気現場で鉢合わせ?!とも思ってたけど違ったね(笑)そしたら違う映画になっちゃうものね。オリジナルとは違うラストらしいんだけど(インファナル・アフェアは未見です)あれはどうかなぁと。オリジナルと同じく罪を背負ったまま生かされて欲しかったなー。このへんは善悪はっきりが大好きなアメリカ式でしょう。


Leonardo DiCaprio
Matt Damon
Mark Wahlberg
Jack Nicholson
Vera Farmiga
監督:Martin Scorsese
アメリカ 2006年
★★★★☆
アクション

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Departed (2006)

【邦題】ディパーテッド【あらすじ】マサチューセッツ州ボストン。犯罪組織との繋がりを持つ自らの生い立ちと決別すべく警察官を志したビリー・コスティガン。一方、マフィアのボス、コステロによって育てられ、スパイ

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。