スポンサーサイト


キリアンたん新作Sunshine+Irish Film & Television Awards

キリアンたんの新作Sunshineのインターナショナルバージョンの予告が公開中。



うーん、トレインスポッティングと28日後はかなり好きな作品だけど、この監督のSFアクションってどうなんだろう...ただのパニックムービー系な雰囲気がしまくりなのは勘違いであって欲しいなぁ。

それでもキャストは真田さんにミシェル・ヨーにローズ・バーンとなかなか豪華。真田さんが出てるので日本公開ありそうだねー。

そして、キリアンの故郷で行なわれるThe 4th Annual Irish Film & Television Awards では最優秀作品&男優賞にそれぞれ2作品ずつノミネート!もちろんその作品とは、プルートで朝食を&麦の穂をゆらす風ですキリアン大快挙!発表は2月9日です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

akkyさんこんにちはー☆

わたしもこの作品、すごく楽しみ♪
20th FOXさんなので試写がもうすぐ届きそうです☆

キリアンすごいね~♪快挙快挙!!
わたしプルートまだみてないのー、、、
早くみなくては、、、、。


Not Subject

migさん>
おーってことはmigさんの感想がいち早く読めるってことですね☆
アメリカ公開はいつなのか実は知らないので(調べろよって話ですけど笑)migさんの感想楽しみにしていますね!
プルート、絶対気に入ってもらえると思うのでお時間あったらぜひぜひ鑑賞してみてくださいねーi-176
あのかわいさは罪ですよー!!!!

サンシャインの主役!

先日、レンタルDVDでやっとこさ「サンシャイン」観ました。で、感想なんですが・・・。ちと複雑な思い。
 真田広之は、「バットマン」の渡辺謙よりは待遇が良いと思いましたが、やはり一番に消えてゆく・・・。アメリカは日本をなめとんのか!と、ちっとグアッデム!!でもまだ真田広之は見せ場がいっぱいあって、良いほうだと思う。
 で、キリアン君は、理科系は学生時代成績は悪かったと本人もインタビューで答えてるのに、物理学者の役。shit!とか言うけど。
 一応主役なんだよね、出演シーンも多かったし。でもちょっと、全体的にこの映画、地味だったかな~。
 
 あ、なお、URLはワタクシ、ビリーが書き散らかしているブログです。よろしかったら、ご訪問ください。本当に書き散らかしなので、ここのHPみたいに綺麗じゃないんですけどね。

ビリーさん>
おひさしぶりです!
サンシャインすっかり忘れてました(笑)DVDリリースされてるのにまだ見てないんですよぉ。あらすじはいろんなところでレビュー読んでて知っているのですが見る気が起きなくて(笑)じゃああらすじ読むなって感じですけどねw
ビリーさんもブログお持ちだったんですね!遊びにいかせてもらいたいのですがどうやら反映されていないみたいですi-238
もしよかったらURL教えていただけますか?よろしくお願いします。

ごめんなさいっ!

 申し訳ありません。すっっっっっかりご無沙汰してしまって・・・。URLが反映されていないなんてことも知りませんでした。
 私のブログはここのようにきれいでもないのでお教えするのもおこがましいんですが、よろしければヒマつぶしにでもコメントいただけると嬉しいです。
 以前よりキリアン君への情熱は少しさめかけてしまってるようで(だって、日本公開少なすぎ!)、映画一般のことを主に語っているブログです。http://billy.air-nifty.com/ymo/

ビリーさん>
おーーブログさっそく拝見させていただきますねー!
確かにキリアンたんは最近めっきりなので熱が冷めつつってのよーーくわかります(笑)ダークナイトでちらっと見れるのかなー。あのメガネ姿に激萌えしてしまったので楽しみですw
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
