

ブラックホークダウンを見てて...

突然ですが、タイタニックのこの人覚えてます?


del12.sized.jpg


忘れもしない、中学3年生のとき吉祥寺の映画館へ友達と見に行ったタイタニック!そこで私はディカプリオではなくって最後の救助に向かうこの彼にドキッとしたのです。

岡田君に似てるー!!!!(友達の岡田君とかじゃなくってV6のね)って興奮した覚えがあるもん。

そんな岡田君似の彼ですが気になってはいたものの当時はネットなんてなかったのでそのままにしていて8年経った昨日、彼氏のお気に入り映画であるブラックホークダウンを見てたら、あれれれれあれはもしや岡田君??ってことで彼にそっくりな人発見!!!





ブラックホークダウンは公開当時オーリー目当てで見てたんだけど(すぐ死んじゃうけど)昔は全然気がつかなかったわ。わりと最初のほうでテレビ見てるときに痙攣?起こして倒れちゃう彼です!!出番は1分くらいかな。気になったのであとで調べたらビンゴ!岡田君似の彼こと、Ioan Gruffudd(ヨアン・グリフィズ)さん。33歳でした。

ブラックホークダウンでもちょい役だしそんなもんかーって思ってたらなんとファンタスティックフォーで主役じゃん!知らなかったー。全然知らなかったー。だってスーパーヒーロー系苦手なんだもん。あの全身スーツに着替えているところを想像すると笑えるのでダメなんです。

そんな岡田君、こんな感じになってました。


FFsite2.sized.jpg


うーん。年取ったけど岡田君だ!!

イギリス人のヨアンさんだけどどうやらドラマで有名になったらしい。そんときのヨアンさん、めっちゃタイプです基本的にイギリス人に弱い。そしてこのクルクル頭!クルクル大好き。かわいい!






キング・アーサーにも出てたのね。あーいう系苦手だから観てないのよ。


cap3.jpg


髭はあまりいただけないけどクルクルだから許す!

ちなみに普段の彼はこんな感じで正統派男子って感じ。上司になって欲しい。友達のお兄ちゃんとかそんな感じ。惚れないけど憧れみたいな微妙なとこ。


KA_NY_WI3004889.jpg



ガエル君やキリアンの写真を見てあぁーーーかっこいいって思う感情は彼には沸いてこないけど、いい男だわ。レベル的に言えばプライドと偏見のミスターダーシーを見て大人の男って素敵って思うような感じだな。髪が常にクルクルだったらオーランドブルームを見てかっこいーー!って思うレベルと同じくらいに上がるはず。

ちなみにFantastic Four: Rise of the Silver Surferは今年公開だってー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
