スポンサーサイト


Gガール 破壊的な彼女

msegf.jpg


建設会社で働くマットは、地下鉄で眼鏡美人に声をかける。だがその瞬間に彼女がひったくりにあい、犯人をつかまえた彼はその美女とデートの約束をとりつける。そのころ、NYは超人的パワーを持つ正義の味方“Gガール”の話題でもちきりだったが、じつはその美女こそがGガールで…



luke_wilson7.jpg


He broke her heart. She broke his everything.

キル・ビルシリーズですっかり戦う女のイメージが定着しちゃったユマ・サーマンが今回はスーパーウーマンになっちゃいました。

サイレンが鳴っていたらデート中でも救出せずにはいられないGガールことジェニー。スパイダーマン並みに現れてはロケットまで蹴り一発で片付けちゃう!そんな頼れるジェニーなんだけど、恋愛となると全然ダメ!コントロールフリークで嫉妬深くてクレイジー!

そんなジェニーに耐えられなくなり別れを切り出すマット。そこから始まるジェニーの復讐がすごいのなんの。普段は正義の味方のクセに振られた男には容赦なく攻撃しまくり。やり過ぎでしょ~ってマットに同情しちゃったけど、スーパーパワーを無くすために嘘ついてジェニーにマットがもう一度近ずいた時の彼女の反応がすっごい女の子しててかわいそうだったなぁ。

ブロンドでかっこいいユマも好きだけど、Librarianっちくに白のシャツ&地味色カーディガンorセーター+スカートにメガネなユマもスタイルがいいだけあってとーってもかわいかったです!あんな格好私がやったらすっごーくダサくなりそうだもん


Luke Wilson
Uma Thurman
Anna Faris
Eddie Izzard
Wanda Sykes
監督:Ivan Reitman

アメリカ 2006年
★★★☆☆
コメディ

日本オフィシャルサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Gガール 破壊的な彼女』

※一部、見どころを書いています。鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも。(原題:My Super Ex-girlfriend)----へぇ~っ。ユマ・サーマン主演ニャんだ。タイトルだけ聞くと、また韓流かなと…。「さすがに、そこまでは思わなかったけど、まさか

『Gガール 破壊的な彼女』

「~な彼女」ってタイトル多いなあ。ユマ・サーマンとルーク・ウィルソン主演の”エロかっこいい”お色気コメディ。監督は『ゴーストバスターズ』のアイヴァン・ライトマン。 NYのマンハッタンで宝石強盗事件が発生。そこへ駆けつけたのは噂のGガール。ブロンドの...

Gガール 破壊的な彼女/ My Super Ex-Girlfriend

もし、恋に落ちた彼女がスーパーヒーローだったらどうする??そしてとてつもなく嫉妬深くキレやすかったら、、、、??キャスティングが決定した去年からずーっと待ってたユマ・サーマンの最新作{/star/}全米で夏に公開、日本では来年2月に公開が決定!! FOX試写でつい

Gガール 破壊的な彼女 (2006)

恋も嫉妬も超“G”級!エロかっこいい復讐劇 !!スーパーヒロインとごく普通の男性の恋愛を描くラブコメディ。嫉妬に狂ったヒロインによる、破壊力満点の復讐劇は爆笑必至mixiのトップページでこの作品を知りまし

【2007-21】Gガール 破壊的な彼女(MY SUPER EX-GIRLFRIEND)

元カノはGREATでGLAMOURな逆ギレGガールオシオキしてあげる!

Gガール 破壊的な彼女

ウマが馬乗りになってベッドを壊す。

Gガール-破壊的な彼女-(My Super Ex-girlfriend) #2

「Gガール-破壊的な彼女-」観ました♪これは、期待通りのおバカ級映画でした。(笑)下ネタなんかも結構あってその辺が“エロかっこいい”んですが、スーパーマン並みの力を持つGガール演じるユマ・サーマンが超ミ

Gガール 破壊的な彼女

 ユマ・サーマンのGガール 公開日に早速鑑賞~ 【story】きらめくブロンドヘアーをなびかせて超音速で空を飛び、セクシーボディで銃弾を跳ね返す。大火災が発生すれば体を高速回転させて鎮火する。正義と平和のために頑張るヒロインを、ニューヨーカーたちはGガール(ユ

Gガール 破壊的な彼女

「おしりにチェーンソー突っ込むわよ!!」という予告から、ぶっ飛んだGガールだとは思ってたけど、想像以上にいかれてた(; ̄▽ ̄) Gガールでなくてもこんな女イヤだな・・

Gガール 破壊的な彼女 (My Super Ex-Girlfriend)

監督 アイヴァン・ライトマン 主演 ルーク・ウィルソン 2006年 アメリカ映画 93分 コメディ 採点★★★★ 持ち前の惚れっぽさからか気移りの激しさからか、人生の大半を女の子を追っかけることに費やしているたおです。まぁ、その時々は真剣なんですけどね。そんな人生の大

「Gガール 破壊的な彼女」 ヘタレ男に、共感・・・

公開したばっかりだったのに、いつの間にかけっこう上映館が縮小していたので、もしや

映画館賞いくぜ!!

Gガール-破壊的な彼女ユアサーマン!! この名に惹かれて、久々に映画を観て来ました。 「Gガール-破壊的な彼女」 ニューヨークの街に、正義の味方Gガール。強盗が入れば、空を飛びかけつけ。 銃で撃たれてもへっちゃら。強盗団の車ごと警察に投げ込むほどの怪力。 それ

Gガール 破壊的な彼女

 まぁ何とも破壊的だと思ったら、下ネタも破壊的な作品でした。 設計会社に勤めるマット(ルーク・ウィルソン)は地下鉄で、下ネタ大好きな同僚ともしGガールみたいな能力があったら、どうする?と会話をしていた所・・・ 同僚が、席に座ってい....

映画「Gガール 破壊的な彼女」

映画「Gガール 破壊的な彼女」に関するトラックバックを募集しています。

映画「Gガール 破壊的な彼女」

2007年10本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「6デイズ/7ナイツ」「エボリューション」のアイヴァン・ライトマン監督作品。ユマ・サーマンが嫉妬深いスーパー・ガールを演じたラブ・コメディ。アイヴァン・ライトマン監督のユーモア満載の内容でした。ユマ・サーマン..

『Gガール 破壊的な彼女』

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)(2007/07/06)ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン 他商品詳細を見る 監督:アイヴァン・ライトマン CAST:ユマ・サーマン、ルーク・ウィ...

Gガール 破壊的な彼女…“G”って付いたらそりゃあもうトニカク強いワケです。

今日{/kaeru_rain/}は夕方からお仕事{/face_hekomu/} 世間は三連休ですが、私の休みは昨日(10月7日・日曜日)だけでした。 休みが短いと、自分のことが割とできなくて困りものです。 予定がなくても掃除とかしたいんだけど、そういうのもナカナカ上手く進められません。 ...

Gガール 破壊的な彼女:映画

今回紹介する映画は、ユマ・サーマン主演のラブ・コメディ作品の『Gガール 破壊的な彼女』です。 映画のストーリー メガネにブラウンヘアの女性ジェニーの正体は、スーパーパワーでニューヨークの平和を守るスーパー・ヒロイン"Gガール"だった。 そうとは知らず、設計

『Gガール 破壊的な彼女』\'06・米

あらすじ設計会社に勤めるマット(ルーク・ウィルソン)はある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニー(ユマ・サーマン)と交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ・・・。感想猟奇的な彼女をもじった副題...

コメントの投稿

Private :

Not Subject

akkyさん☆
観たのねー♪

わたしはユマ好きだし、こういうバカコメディ好きなので
十分満足でした☆

わたしが観たいの沢山観てるナァー
イリュージニストとかボラットとか。。。。
akkyさん、よく来て下さるので
わたしの映画ブログリンクに入れさせてもらいたいのだけど
相互リンクしませんか?
ダメならおっしゃってくださいね。
gooのは決まった数のみしかいれられないので
別なリスト作ったところなので。。。
またあそびにきますねー☆

Not Subject

migさん>
ユマとーってもきれいでしたねー!見た目はちょっときつい感じですけどこうやってコメディやるとかわいい魅力満載でとってもよかったですー。ハマってた!

リンクありがとうございますー!もちろんお願いします☆
私も前からmigさんに聞こうかなーって思ってたんですよ。
さっそくリンク貼っておきましたので☆
今まで以上におじゃまさせてもらいますね~♡

Not Subject

初めまして!
TBありがとうございました^^・
この映画、大好きです!おバカだなぁ~と思いながら、ユマの表情や言動が可笑しくてオオウケしてしまいました~♪
DVDがでたら、絶対欲しいと思っています。
またお邪魔させて下さいね~

Not Subject

由香さん>
はじめましてー!こちらこそわざわざコメントありがとうございました!
ユマでハマり役でしたよね~!地味なときもあのセクシーさを出せるのはユマしかいない!って感じで女の私ですらドキドキしちゃいましたよっ!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
