スポンサーサイト


John Tucker Must Die モテる男のコロし方

johntucker.jpg


とっても美人なシングルマザーの元で育ったケイトは母親が付き合うダメ男たちをたくさん見てきたせいで恋愛には否定的で今まで彼氏がいたことがない。バイト先のレストランで学校一の人気者ジョンが毎回違う女の子とデートしていることを知り、ひょんなことからジョンに3股を掛けられている女の子達と協力し復讐することに。



arielle_kebbel10.jpg


どこの学校にもいそうなプレイボーイタイプの男の子対だまされていた女の子達ってことでありそうでなかった題材でなかなかおもしろかった。復讐の方法ってのがまだジョンがデートしたことのないケイトに惚れさせて...って感じなんだけど、ジョンがケイトに本気になっちゃってからの展開はちょっとかわいそうだったなぁ。このプレイボーイ君を演じるのがデスパレートな妻たちでも不倫にハマるジョン。高校生には見えなかったけどねぇ。

映画の内容はぶっちゃけ次の日には忘れそうなくらい薄いんだけど、この映画で注目はこちらの彼↓


brittany_snow14.jpg



惚れました

モテモテのジョンとは逆でおとなしめな弟スコットを演じるPenn Badgley。出てきた時にあれっこの子かわいくね?と、キリアンをパニックフライトで観た時と同じ感情に襲われちゃったよ。いやーかっこいいわぁ。この髪型かなり好き。


20061221182122.jpg



これは2年くらい前の写真。今はもうちょっと大人っぽいです。ちなみに20歳普段あんま若い俳優に目は行かないので珍しい。海外ファンサイトではジョニー・デップだとか恋のかわさわぎの時のヒース・レジャーに似てる!とか言われてます。注目しとこーっと。


Jesse Metcalfe
Sophia Bush
Brittany Snow
AshantiArielle Kebbel
Penn Badgley
監督:Betty Thomas

アメリカ 2006年
★★★☆☆
コメディ



モテる男のコロし方 (特別編)
モテる男のコロし方 (特別編)ジェシー・メトカーフ ベティ・トーマス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-09-07
売り上げランキング : 16679


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

John Tucker Must Die

「John Tucker Must Die 」というコメディー映画の予告編をみましたっ。めっちゃ見てみたい!ネットによると、もうすでに上映されているみたいですねぇ。キャストは↓Sophia Bush Jesse Metcalfe Brittany Snow Arielle Kebbel う~ん、全然しらない人達です・・・。

モテる男のコロし方

 コチラの「モテる男のコロし方」は、「28DAYS」のベティ・トーマス監督の学園ラブ・コメディです。当然の如く日本では、劇場未公開。このテの学園ラブ・コメディはどうしてもDVDスルーになってしまうコトが多いですよねぇ~(-ωー) まぁキャストの中心は、集客が見込....

コメントの投稿

Private :

Penn Badgley

私は今Penn Badgleyにハマってます☆
私もジョニーデップに似てると思いましたヨ。
私はPenn Badgleyを「恋するマンハッタン」のcopy thatの回で、ジェイク役として出演しているのを見て、かっこいいと思いはじめました。

Not Subject

o.Jさん>
はじめましてー!
Penn Badgley知ってる人がいてうれしいですー!
恋するマンハッタンってアマンダ・バインズが出てるやつでしたっけ?
ドラマに出てたんですねー!!
これからの活躍に期待です!
また遊びにきてくださいねー☆

Not Subject

お返事ありがとうございます。

そうですアマンダバインズが出てるコメディーです。

Badgleyの読みが分からないんですが、バ何とかですよね・・・。
バ・・・。分かりますか?

Not Subject

o.Jさん>
やっぱそうでしたカー!昔NHKでやってましたよね。少しだけ見てました。
彼の名前の読み方ですが、日本語だとバッジェリーって感じです。
確かに読みにくいですよね(笑)
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
